« YYGの初日やぁ~~! | トップページ | 梅雨もひと休み☆ »

きた!ついにきた!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200906121754001

やりましたねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昨日話題に出したと思ったらついにドリボーダーが

マサシートを~~~

「当った~~~ヽ(´▽`)/」

いいなぁ~~ったらいいなぁ~~♪

おまけにヨヨヨさまシートまで当ってなんだかYYGってばすごいやん( ̄ー+ ̄)

そらぁ~~正ちゃんの髪型もそうなっちゃうさ(笑)

ムンクの叫びに近い表情にもなっちゃうさ~~♪

これに続いてどんどん他のドリボーダー、トラバーの皆がシートに

当選してくれたらいいねぇ~☆

私もまだ諦めてませんからっ( ̄ー ̄)ニヤリ

すごい雨の中、沢山のYYGベイビーが集まってきてるんだよね。

今日もきっと弾けまくったに違いナッシング~~☆

|

« YYGの初日やぁ~~! | トップページ | 梅雨もひと休み☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YYGの初日やぁ~~! | トップページ | 梅雨もひと休み☆ »