« 梅雨もひと休み☆ | トップページ | おかえりなさいませ♪ »

一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ☆

本日は雨。

そして、オーバータイムワークで写真撮れず(/□≦、)

ヨヨヨさまのお花。

めっちゃ嬉しいんですけどぉ~~♪

「ドリへ」って言葉だけじゃなく

「ドリとドリファンとドリブロガーとドリボーダーの皆様へ」

心の奥底から温かい気持ちがぶわわわわぁ~~と溢れてきました。

関東エリアは昨日でファイナルを迎えてしまったんですよね。

考えてみればまだまだ続くと思ってた「ドリしてます?ツアー」も

残り4本。。。

改めて文字にしてみると

「せつねぇ~~~(つд⊂)エーン」

でも、そうなのだ!

そんなこと言ってちゃダメなんだ。

沖縄が待ってる♪

私の大好きな沖縄が~~(◎´∀`)ノ

今までのドリライブでも沢山の出来事があった沖縄参戦。

今回は何が起きるのかワクワクモード全開(笑)

ただただ、ドリに逢えたらそれで嬉しい~~☆

今年は台風の心配もさほどしなくても大丈夫そうだし♪

今から参戦モード突入で気合い入れておきますヽ(´▽`)/

エドさんが来日してるんですね!!!

仕込んできたプロジェクトの本格的MIXも開始って事で

「ドリしてます?ツアー」が終わっても

まだまだ「ドリしてます!」になるんだよねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつまでも「ドリしてます♪」だもんね* ´З`)σ

スタチャで頑張ってるお二人andエドさんにパワー送信・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨヨヨさま、正ちゃん。

プレゼントの件。

1位に決まってる♪

だから楽しみに発表を待っておりますです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 梅雨もひと休み☆ | トップページ | おかえりなさいませ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨もひと休み☆ | トップページ | おかえりなさいませ♪ »