« きた!ついにきた! | トップページ | 一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ! »

梅雨もひと休み☆

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200906271854001_2

今日もすっごいキレイな沈む夕陽を見れました。

あ~~、夕陽ってアッと言う間に沈んでしまうんだよなぁ~~・・・。

なんだか神秘的な気持ちになっちゃった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スーパーオレンジちゃん!

ひっさしぶりに聞くこのお名前 ヽ(´▽`)/

YYGはピーカン晴れ♪なんだよねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

梅雨もひと休み。。かなっ♪

なんだか「マサシート」に「オールスターズシート」

可能性がどんどん広がって嬉しい悲鳴!(・oノ)ノheart

今日もズドン!しちゃってるドリボーダー、トラックバッカー、etc

いたらいいなぁ~~♪

「ノブタン」のオープニングアウト。

めっちゃ楽しみにしてるんです。

これ、大マジっす。

ほんまにヾ(´ε`*)ゝ

あの声、本当に好きなんですよねぇ~~♪

今日も間違いなく「愛の波動砲」ガンガン打ちまくっちゃってんだろうなぁ~(*v.v)。

☆☆☆

マイケル・ジャクソンさんの死。

本当にびっくりしました。

私達世代はこの方の曲を知らない人はほとんどいないんじゃないかな?

って思うぐらい偉大な人。

心から御冥福を祈ります。

|

« きた!ついにきた! | トップページ | 一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きた!ついにきた! | トップページ | 一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ! »