« お~~!かっちょい~~♪ | トップページ | DCT-gardenIKEDA!!! »

想い出がぶわ~~っと☆

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃん♪

200906121734000

200906121743000

200906121754001

ほんのわずかな時間で様々な表情を見せてくれる空。

なんてステキなんだろ~~って、しばし静止。

大きく息を吸い込んでぇ~~。

正ちゃ~ん!

色んな想い出がぶわぁ~~~~~~っと○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ドリフレちゃんと一緒に旅行した池田の町。

蘇ってきました☆

そいで、新しく出来た  「DREAMS COME TRUE VINEYARD」

雨・・・ですかぁ~~(;´Д`A ```

けど、除幕式の時のお写真での表情。

皆さんとっても良い笑顔で♪

この新しく生まれた場所が、

皆にとってステキな想い出の地の一つに加えられる事は間違いなしですよね。

あ~~。

まだまだ遠い北海道。

美和ちゃんが生まれ、そして育った池田町にまたドリフレちゃんと

旅したいなぁ~~って思います。

ハルニレの木、そして、ワイン城からの景色、あれもこれも

全部私の心を癒してくれるんです。

だから、いつかまた絶対。

これからどんどん育っていくブドウの過程をまたお知らせしてくれたら

めっちゃ嬉しいんだけどなぁ~~♪

正ちゃんが金のシャベルで植えた苗の観察日記、よろしくちゃんでっす☆

なになに?

まだまだ写真もお話もあるって???

ワクワク♪

ワクワク♪♪

楽しみに待ってまぁ~~す(◎´∀`)ノ

|

« お~~!かっちょい~~♪ | トップページ | DCT-gardenIKEDA!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~~!かっちょい~~♪ | トップページ | DCT-gardenIKEDA!!! »