« アイ ミスユー ソー マッチ 。。。 | トップページ | 我が家の母は・・・。 »

四度目ましてぇ~~♪

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!

そして、ココへ来てくれた貴方に

ドリしてます?

200905071237001

もっちろん私は「みんなでドリする?」を観ながら書き書きしてますよぉ♪

まず初めに、

「6月はyorimoにカムバック~~♪四度目ましてぇ~~♪」

あら!

このお写真、美和ちゃんが撮ってくれたんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんだか正ちゃんったら少しお疲れモードな感じに見えるけど・・・。

ライブ後のなんとも言えない充実感のお顔だったりもするのかしらん?

名古屋でのライブもとっても幸せな時間を過ごせたみたいだし♪

う~~ん!!!

早く逢いたいo(*^▽^*)o

今、テレビを背にこれを書き書きしてるんだけど。。。

一緒に歌っております(笑)

なもんで誤字脱字があったら・・・・・ごめんちゃい(;´▽`A``

いやぁ~~、0310に参戦出来なかったお留守番組みの私にとっては

すっごくうれしい楽しい時間です☆

もうね、ノリノリなんですってば(笑)♪♪♪

これからまた一ヶ月、ヨヨヨさまと二人仲良くyorimoちゃって下さいね(◎´∀`)ノ

私もトラックバッカーとして、正ちゃんとヨヨヨさまを縁の下で持ち上げられる

ように、出来る限りトラバりますよぉ♪

では、引き続きドリしてきますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« アイ ミスユー ソー マッチ 。。。 | トップページ | 我が家の母は・・・。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイ ミスユー ソー マッチ 。。。 | トップページ | 我が家の母は・・・。 »