« 私も占ってくださ~いい! | トップページ | 想い出がぶわ~~っと☆ »

お~~!かっちょい~~♪

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200905071229000

あら~~☆

あらあらあら~~♪

エグさまじゃないっすかぁ~~ヽ(´▽`)/

実は・・・EXILEもめっちゃ好きなんです(笑)

もちろん、ドリの次に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←これ。インポータント!

で、もちろんライブにも行ったことがあるんですが、

グッズって本当にそれぞれのアーティストさん達の個性がありますよねん♪

そんな各アーティストさんのグッズが登場してる月間EXILE!!!

今月はまだチェケラウトしてませんです。。。

週末になったら占い本とこちらもチェックしなくっちゃ♪

ドリのDCT-MAGAZINEも好き♪

でも、時間がなくてなかなかこちらもチェック出来てないので

ゆっくり出来る休日にまた(*゚▽゚)ノ

|

« 私も占ってくださ~いい! | トップページ | 想い出がぶわ~~っと☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も占ってくださ~いい! | トップページ | 想い出がぶわ~~っと☆ »