« 私達も分子レベルっす! | トップページ | きた!ついにきた! »

YYGの初日やぁ~~!

yorimoの正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ヨヨヨさまっ!

そして。

ココへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ♪

200906231849000

残業が少し早く終わったら~~。

空がキレイキレイな瞬間を見れたぁ~~ヽ(´▽`)/

そして、私の夢はどんどん膨らんで止まらなくなってきて

早く色々作りたい・・・あっ。。意味、分かりませんよね(笑)

へへへ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

YYGがやってきたぁ~~~(* ̄0 ̄)ノ

今頃は皆トロトロになっちゃってんだろうねぇ~~♪

そして、お馴染みのマサシート。

ねぇねぇ。

ドリボーダー、トラックバッカーでビンゴの方っていないんでしょうかねぇ?

いつかは☆

なんてワクワクしながら私も待ってちゃったりするんだけど

残りの参戦する公演も少なくなってきて。。。

ドキドキ。 ドキドキドキ。 

当らないかなぁ~~( ̄З ̄)♪

正ちゃんの替え歌。

えっとぉ~~。スミマセン。。。リズムが分からないっす。。。。

il||li _| ̄|○ il||li

でもでも、正ちゃんのテンションもMAXになってるみたいだし

今頃は絶対に万事順調にライブが進んでるんだろうな♪

あ、けどさぁ~~。

曲が途中で止まったりするアクシデントや歌い直し!なんてハプニング。

実はものすごく私のテンションがMAXになっちゃうんだけど・・・。

皆はどうなのよぉ~?

ドリとしてはプロだから絶対にあってはならないことだったりするのかも

しれないんだけど私からすれば滅多に見る事の出来ない貴重な瞬間。。。

だったりもするわけで。。。

わざとやってぇ!!!

って言ってるんではないのよ(くれぐれも、ここは重要インポータントね!)

張り詰めた空気がなんかポワッと一息つくっていうかぁ~~。

そんな雰囲気になるんだよねぇ~。。。

私だけかしらん??

まだまだ今もYYGでは幸せパワーが全開中だと思うので

関西からも幸せパワーをありったけ飛ばしまくっておくから♪

|

« 私達も分子レベルっす! | トップページ | きた!ついにきた! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私達も分子レベルっす! | トップページ | きた!ついにきた! »