« いざ沖縄へ!! | トップページ | ONからKBへ帰る時に見た雲海 »

7月7日 関西は曇りand雨

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆ たっだいま♪

200907061400002

真っ青な海。 入道雲。 サンサンと降り注ぐ太陽。 セミの声。

沖縄は夏本番!

だったのに関西に帰ってきて本日の七夕は曇りと雨。

なんだか寂しい~~(ノ_≦。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沖縄での夢のような二日間のライブが過ぎて。

次の日は正ちゃんDCT-TVロケだったのね♪

私は北の方に行ってたんだけど・・・。

正ちゃんと東MAXは~~。

栄市場?にいたのね?

DCT-TVがオンエアされてからのお楽しみやねぇ~~(*゚▽゚)ノ

それにしても出逢えたドリ・ラヴァーが羨ましい☆

気づかなかった中学生。

あなたの変わりに私が正ちゃんの目の前30センチの所に

座ってたかったわ(笑)

昨日の沖縄は本当に暑くて私達もトロトロになってたから

正ちゃんはもっとクタクタだったんだろうな(汗)

今日は大丈夫かしらん?

面白いものが撮れてるDCT-TV、必ず観なくっちゃね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沖縄公演。

すっごく楽しくて、幸せで。。。

いろんな事は日々あるけれど踏ん張っていけそうな。

そんなパワーをドリから沢山もらったよ♪

本当にありがとう☆

一緒にライブで騒いで、ライブ後にもワイワイしながら楽しい時間を過ごせた

マイドリフレちゃん達。

最高の時間を過ごせたよね☆

ありがと♪

お留守番長だったマイドリフレちゃん。

しっかり魂ついてきてくれてたかしらん?

次はマイホームの神戸ですヾ(´ε`*)ゝ

|

« いざ沖縄へ!! | トップページ | ONからKBへ帰る時に見た雲海 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ沖縄へ!! | トップページ | ONからKBへ帰る時に見た雲海 »