« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

え?段違い平行棒??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ♪

200907311829001

ちょっと写真がブレてますが・・・。。。

奥の方だけ雲がなくてその周りには雲!雲!雲!

雲の下に太陽が降りてきて、周りが一瞬にしてパッと光った瞬間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すごかったっす!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イヂリ・・・・・今週から聞けるはずなのに外出予定。。。

めざまし・・・姉に録画を頼んだものの、見事に忘れられた。。。

でも!

マイドリフレちゃんのお陰で解決済みです♪

(サンクス○いちゃん♪)

色んなイヂリ情報がブログからも伺えて、本当に嬉しい限りヽ(´▽`)/

これからも正ちゃんのオリジナルカットをよろしくちゃんです☆

昨日のロングミーティング???

ロングってからには今後の予定も色々話してたりするのかしらん?

美和ちゃんも元気な様子で本当に嬉しいっす!

でもぉ。。。

「みつばち」    じゃなくてぇ   「段違い平行棒」  

(・_・)エッ....?

予測不可能。

ますます分からなくなってきた。。。

楽しみは待てば待つほどワクワクするもんなんで、

今から色々想像しながら待ってますぅぅ(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

予想外の現場だ・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわぁ~( ̄▽ ̄)(サルがこんばんわと言ってる写真どす♪)

200907282009000

正ちゃ~ん!

予想とは大きく離れた展開なんですけどぉ~~。。。

だって、MV撮影の場所。。。

私は大自然界の中を想像してたんですもの(笑)

なのに、このお写真。

え~~っと、まずは5キロも長い道があるってこと。

その道もとんでもなく狭い。

地下6階の深さ。

それとぉ~、気圧が関係してる。。。

滅多に行ける場所ではない。

う~~~ん( ̄Д ̄;;  わからん(;;;´Д`)

車の中にはドリとFC総勢で乗り込んでるのかしらん?

狭い車内と美和ちゃんの一言でスイッチ~~!オン♪

・・・・・・って(汗)

閉所恐怖症の正ちゃんには、かなり辛いMV撮影だったんだねぇ~( ̄Д ̄;;

私だったらどうなんだろ。。。

まず真っ暗で車の明かりだけって所がちょっち怖いかもかも。

閉所恐怖症ではないから、車の圧迫感とか道の狭さには問題ナッシングですが。。。

異様な雰囲気に少々怖気づく・・・かとは思うケド

美和ちゃんやFCがいれば「キャッキャ♪」言ってる気がするのでぇ~( ̄ー+ ̄)

いい感じ?(笑)かもっ♪

続きのお話、楽しみに待ってますわぁ~~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

現場はどこっすか!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200906281258000

早く梅雨が明けないかな~~~。

関西は朝から大雨だったんだけど、

昼過ぎにはなんとか青空も覗けましたぁ~~♪

今日からまた心機一転・・・しなくっちゃ(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

有り得ない場所でのMV撮影・・・。

何処なんでしょ??

てか、いったん入ったらトイレも行けないのぉ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私・・・きっとそういう場所はダメだ。。。

だって行けないって言われると行きたくなる性分なもんで(汗)

これはMVを観る事が出来たら判明するんだよね?

きっと観せてくれるよねぇ~(。・w・。 )?

それまで、ちょっとドキドキしながら待ってます(*゚▽゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドリフレちゃ~~ん!

昨日は本当にありがとっc(>ω<)ゞ

感謝・感激・雨・アラレ・だっちゃヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0)

私がここにいる経緯。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

Okinawa_007

今日はまさに私がこの世に生をうけた日で。

この日がなければ私は正ちゃんのブログを読めてないし

こうやってトラバも出来てない。

そう思うと、色々考え深い一日でした。

正ちゃんの言う、自分がここに存在する経緯とか色んな奇跡とか

ゆっくり過ごしながら考えちゃいました☆

そういえばここ何年もお墓参りに行ってないな・・・。

親ってなかなか直接子供に素直な想いを話しづらいものなのかな?

私の親はそうだから。。。

心配してるけど、口には出さない。

でも、姉にはずっと私が大丈夫なのかと聞いてたり。

逆に姉の話を私に聞いてきたり。

なんだかちょっぴり可笑しいよね(^-^;

与えられたこの生命を、どう過ごしていくかはその人自身が決めていくもの。

でも、自分が決定するのだけれど周りの友人や家族や恋人の存在によって

色々変わっていったりする事も多くて。。。

そう考えてみると、人は絶対に1人ではないし周りの大切な人達の

存在があってこその自分なんだと思う。

この10年が正ちゃんにとってどう進んでいくのか。

きっと、ずっと大切にしたいと考えてた10年に突入した事で

色んな考えがいっぱい溢れてるんだろうね。

「その先へ」

うん(◎´∀`)ノ

飛んでいきたい!

いや、飛ばないと!!

強制ではなく、心から自然に飛んでいけるように

これから毎日自分を信じて歩いていくだけです。

なんだか自分の誕生日でもあり、正ちゃんのブログを読んで

深く、深く、色々考えられた一日だったと思います。

| | コメント (2)

ありがとうを伝える日☆

              Okinawa_008

今日、またまた一つ歳をとりました~~(笑)

今日は、私から皆さんへありがとうを、感謝の気持ちを伝える日。

今の私があるのは皆のおかげ。

1人として逢うことが出来なかったら、今の私はなかったと思う。

私を育ててくれた家族に、いつも傍にいてくれる友達に、遠く離れているけど

近くにいてくれるような錯覚さえしちゃう友達に。

ありがとう。

落ち込んでる日も、泣いてる日も、笑ってる日も、喋りまくっちゃってる日も、

怒ってるときも・・・。

あなたがいたから乗り越えてこれました。

あなたがいたから一緒に笑えました。

そんな皆に支えられて、こうやってまた新しい歳を迎える事が出来たのです。

ありがとう。

ありがとう。

感謝(*^-^)

感謝ヽ(´▽`)/

感謝ヾ(´ε`*)ゝ

これからも、一緒にいてね☆

どうか、仲良ししてやってね☆☆

本当にいつもいつもありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (4)

感謝・感激・涙チョチョ切れ~

正ちゃ~~ん!美和ちゃ~~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

あざっす!

200907051440000

昨日の晩から0時を過ぎるまで・・・。

私事ですがお友達に連れられ、とあるオールディーズハウスにいましたところ。。。

メールが鳴る・鳴る・鳴る

「正ちゃんにラジオでおめでとう言ってもらってたね」

ってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart

ありがとうございまっす!

そして、リクエストしてくれた○いちゃん!本当にありがとヽ(*≧ε≦*)φ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎週土曜日はドリブログはお休み。

うんうん。

無理はいけません。

正ちゃんが決めたことなら受入れるよ(o^-^o)

で、土曜日でも書きたい!って思った日は・・・待ってます(◎´∀`)ノ

燃え尽きちゃったって・・・・・・。

あれだけすんごいツアーがファイナルを迎えたばかりだから

そうなっちゃうのかもしれないけど。。。

なんだかその言葉は~~~正直~~~不安っすけど(汗)

「その先へ」

これがあるからね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FCの皆さんかっこいいっす!!!

さとちゃんが違う人に見えるぅ~~(* ̄ー ̄*)

FCのダイアリーも読まなくちゃっちゃ♪

| | コメント (2)

心をすんごく込めて!ありがとう☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200805061927000

「ドリしてます?」ツアー完走☆☆☆

私達、ドリマニアからドリへ。。。

でっかいでっかい、でっかい、でっかぁ~~~い、ありがとうを☆☆☆

今日テレビを観て、改めてこのツアーがファイナルを迎えたんだと

思ったら、なんだかちょっぴり切ないような。。。

でも、今回のツアーで美和ちゃんが話してくれた一つ一つを思い出して

明日への希望を抱きながらこれからもドリと共に走れる気持ちになれたよ。

このツアーで私がドリからもらったものは、はかり知れない程大きくて。

パワーをいつも送ってるつもりが、逆にとんでもないパワーを

美和ちゃんや正ちゃんから貰ってるんだって事実にも(またまた)改めて気づいて。。。

ただ、ただ、ありがとう。

このツアーに携わってくれた人全てに心を込めて・・・。

本当にありがとう。

そして、昨日でドリブログが900回だったってこと。

すんごい事だと思います。

徹夜の日も、体調が優れない日も、どんな気持ちの時でも

正ちゃんは私達に話しかけてくれてるんよね。

感謝の気持ちでいっぱい☆

ツアーファイナルにドリブログ900回に皆既日食!!!

トリプルやぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮

正ちゃん、本当にありがと!!

ありがとって言葉がどんだけ言っても足りないなぁ~~(;;;´Д`)

だから、これからもずっとずっとドリを応援していくことで

ありがとパワーをかえせたらいいなo(*^▽^*)o

昨日でツアーは終わったけれどお庭からはどんどん20周年のスペシャルな

ニュースが飛び込んできて♪

まだまだワクワクが止まらないヽ(´▽`)/

あ~~~♪

幸せ☆

とっても幸せな気持ち☆

love heart

| | コメント (0)

メタメタのトロトロになりました☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ☆

200907061401001

透き通った水のように、私の心もトロットロ(/ー\*)

昨日は神戸ベイビーズになってきました。

ファイナル前日。

久しぶりの仲間とも逢えてすっごく嬉しかったなぁ~~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃん、美和ちゃん。

何処まで話して良いのやら分かりませんが・・・。

昨日は最っっっ高~~~~~にトロントロンになりましたよヽ(´▽`)/

なんだか美和ちゃんのパワフルな感じが

いつもより倍以上増してたような感じもしたり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

神戸でスペシャルと正ちゃんが言ってた事。

感想をちょっと述べてもいいかしらん?

「泣けたぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ´;ω;`)ブワッ」

もうね、もうね、嬉しくって嬉しくて延期になった時間も超超アチョー消しに

なるくらいに感動しました☆

はぁ~~~。

時間は戻らないけれど、一生の思い出として今回のツアーも

私の心にずっとずっと残っていくんだろうなぁ~~♪

正ちゃん、美和ちゃん。本当にありがとうね(≧∇≦)

今日はday2の大ファイナル!!!

残念ながらお仕事で神戸day2ベイビーズにはなれませんでしたが。。。

今頃、ベイビーズ達は

「全開バリバリ、ぱらりらぱらりら、ぱらぱぱらぱらぱらぱりら」

になって

美和ちゃんや正ちゃんも

「全開バリバリ、ぱらりらぱらりら、ぱらぱぱらぱらぱらぱりら」

になってる事でしょう♪

「愛の波動砲」ガンガン飛ばしまくっちゃって下さいませ(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ!

今日会社で皆既日食が見れましたぁぁぁ♪

会社にある、ありとあらゆる物を使用して(笑)

関西は三日月くらいの大きさで大小変化していってたよヽ(´▽`)/

なんで分かるかって?

私のデスクが外に出るのに数秒もかからない場所で

チョコチョコとチェケラウトしてたんで( ̄ー ̄)ニヤリ

これまた本日のツアーラストに合わせて素晴らしい一日になったと

思いませんかぁ~~?

今日という日も絶対に絶対に忘れないよぉ~~♪

200907061400000   

| | コメント (6)

会場にて……

雨が朝は激しくて、ヤバいくらいに前が見えない状態ではあったものの、無事会場に到着(o^∀^o)

トラバ出来ないから、ちょっとだけ…。


皆の魂の準備はいいっすか!?
雨も小降りになってきたしいい感じな今ヾ(=^▽^=)ノ


開演まで2時間半だよ♪


思い切り楽しんできますわ(@゚▽゚@)

| | コメント (0)

お疲れさまでっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907181929001

ミックス終了したんですねぇ~~!

徹夜な毎日もこれで少しはゆっくり・・・・・あ!

明日から神戸でした( ̄▽ ̄)

あのぉ~~。

いつも会場に着いたらあちこち目を凝らしてドリファミリーの

皆さんを探しまくるんですが。。。

ゲンちゃんはそういえばお目にかかった事がなです(泣)

でも、ゲンちゃん!

正ブログの影響力、ほんとすごいんだよぉ~~!!!

あなどっちゃ~~チッチッチーです(;-ω-)ノ

きっと今日のお言葉に読んでるドリloverの反応はすごいはず。

明日の神戸公演で声をかけられる覚悟は出来てます??

しかも関西人ですからぁ~~(フフフ)

すごいでっせ(・∀・)ニヤニヤ

いよいよ明日は待ちに待った神戸公演。

お天気が不安なんだけど。。。

スーパーオレンジちゃんの力でよろしくさんです☆☆☆

それにしても。。。

煮るなり焼くなりって・・・。

ゲンちゃん、愛されてるのねぇ~~( ̄ー+ ̄)

さぁ、マイドリフレちゃん!

明日は魂パワー飛ばしてきてよ!!

待ってっから!!!

かもぉ~ん♪

| | コメント (0)

分かってるんですよぉ。でもね・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃ♪

200907151811000_2

えぇ~~えぇ~~。。

重々承知しております(泣)

昨日のトラバの私のテンションから一転してますが・・・。

イヂレないんだものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ○|_| ̄ =3 ズコー

まぁね、毎回試聴する派ではない私なんですけど。。

今回はちょっと聴いてみたいと思ってるんだけどぉ。。。

宇宙初って事はギャラクティカ(知ってる?正ちゃん?アイリコメンドDVDよ)

の皆さんも知らないんだよねぇ~~☆

ゴールも見えてきたと同時に朝日も見えてきそう(・_・)エッ....?

それって徹夜って言うんやないかぁ~~(´-д-`)

ってツッコミが入るのは関西人の性ですのでお許しを(笑)

今日だけは!

本当に早く寝て下さい~~(お願いっす)

ドリボ3周年ですかぁ~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新ドリボ・・・になるのかな?

私は旧ドリボで本当に沢山の経験と出逢いをさせて頂いて、

今の自分があるとも思ってます。

ドリボでの種がどんどん周りに飛んでいってスクスク育つように

これからも応援してます。

もちろん、参加もしなきゃ。。。ですが、トラバもありますし♪

ドリ保さま、いつもいつも本当にありがとうヽ(´▽`)/

これからも、どうぞよろしく(≧∇≦)

| | コメント (0)

まっ・・・マジっすかぁ~!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

Okinawa_010

神戸ベイビーです(* ̄ー ̄*)

ネタバレの件ですが。。。

きっと、皆分かってると思うなぁ~・・・・・・。

今回の延期は私達のためを思ってやってくれた事だし、

当初の計画を変更するわけにもいかなかったって、よ~~く分かりますもん☆

だから、”ごめんなさい”なんて言わないで下さいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、で、KBスペシャルっすかぁ~~!?

いやぁ~~。

考えても・・・なかったわけでも(笑)

色々妄想はありましたが、ドリが神戸の為に何かスペシャルな事を

考えてくれてるって事だけでもテンションアゲアゲなんですけどぉ~~♪

でも、しかし!

正ちゃん!!!

手にはアトピー、ほっぺにでっかい吹き出物、目はしょぼしょぼ、髪ぐちゃぐちゃ、髭ぼーぼー。

これはまずいっしょ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あのですよ?

徹夜はダメって分かったんだよねぇ~?

で、徹夜をさける為に今日は徹夜って・・・   (∩゚д゚)アーアーキコエナイ

神戸ライブは目前です(汗)

DAY1ベイビーなんで、その日に正ちゃんのお顔と手をしっかりチェックしますから!

その日までには徹夜っ子になってない事を心の奥底から

願ってますです。。。

でも、でも、私達に音楽を届けてくれる為に踏ん張ってくれてるんだよね。。

くれぐれも自分の体調とよく会話しながらなるべく徹夜になりませんように☆☆☆

私達、神戸ベイビーズも思いっきり大ファイナルを盛り上げますから♪

待っててねん(  ̄^ ̄)ゞラジャ

そして、今回参戦出来なかったmy ドリ lover friendsの為にも

しっかりライブを楽しんで報告しますからぁ~~☆

こちらも、待っててねん(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (6)

だ・・だいじょぶかい??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200907151820000

今日は定時で上がれて、同僚の皆さんとバドミントンをしてきたよん♪

その体育館から見えた空☆

sooooo beautiful isn't it ?shine

身体が明日動かなくなりそう(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日も徹夜覚悟・・・て(汗)

パソコンが動かなくなってちょっと良かったなんて私は思ってるんですが。。。

そりゃ、予定の期日に間に合わない事があるかもだけど

でも、やっぱり徹夜続きはダメなんです!

                      仕事 > 健康

じゃなくて~~~

                      仕事 < 健康

にしてくださいね(;´▽`A``

じゃあ、昨日はちゃんと睡眠とれたんよね?

胃痛は・・・私も先日経験した所で激痛で動けませんでしたわ(涙)

こちらの方もくれぐれも無理なさらずに☆☆☆

そんなありきたりな事しか言えない私を許してぇぇぇ(つд⊂)エーン

| | コメント (0)

こちらは上空写真でお楽しみを。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

正ちゃん、徹夜明けなのにブログアップありがとうございます!

睡眠は身体の健康には欠かせない事です(A;´・ω・)アセアセ

絶対に無理はいけません。

無理してお仕事出来なくなったら~~どうするのぉ~(p´□`q)゜o。。

私から癒しの沖縄上空での1ショット☆

            Okinawa_003

下をし~っかり見てみると島が見えますよねん♪

青と白のコントラストは夏の暑い日の涼しさを提供してくれるんだなぁ~~ヽ(´▽`)/

くれぐれも、ちゃんと寝てくださ~~~~~~い!!!

| | コメント (0)

是非観て見たい!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200907061402000_2

「真夏の夜の夢」

なんか懐かしい~~~っす!

なぜならぁ~~。

某マンガで舞台をストーリーとした(現在も続いてる物語)

物があって「真夏の夜の夢」があったんだよなぁ~~♪

ストーリーを検索して読んでたら思い出してきた!

是非、私も実際の舞台を観てみたいo(*^▽^*)o

人との出逢いって本当に素晴らしいものなんだと

私も日々感じてます。

野田さんと出逢えた正ちゃん。

その正ちゃんがこうやってブログでもイヂリでも野田さんの事を

私達ドリブロガーに出逢わせてくれた結果、

また新しい世界が私も広がっていくんだよなぁ~~。。。

ホント、サンキュ♪

そんな野田さんの作・演出・出演されているザ・ダイバー

なんかロンドンバージョンも日本バージョンも観てみたいです!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃん。

指は大丈夫かな?

早く良くなりますように☆☆☆

| | コメント (0)

「まさと丸」を発見したのにぃ~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

Okinawa_006

改めて、ドリが20周年を越えても走り続けてくれる事に

感謝の気持ちでいっぱいになった今日一日。

空の雲の上から太陽が下に沈んでいく瞬間。

今日一日がまた無事に終わった安堵感でいっぱいになった瞬間の一枚。

遥か雲の上は毎日神秘的な風景が一瞬たりとも待っていなくて

ずっとずっと動き続けてる。

あ~~。

こうありたいなぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃ~ん!

「タバンサ・タバタ」さんが撮ったこのお写真♪

あのねぇ~~。

私もONで見つけたの( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、車で通り過ぎてたから写真に納めれなかった(泣)

船の名前が「まさと丸」だったのヽ(´▽`)/

あ~~、撮ってれば良かったと悔やまれる_| ̄|○

これからはいつも片手にモバイルカメラorデジカメを持つ事に決定♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マネージャーというお仕事。

夢の候補に上がる人は多いのでは?って思うけれど・・・。

実際にはプライベートも何もほとんどなく。

プライベートも仕事も公私混同。。。になっちゃうのかしらん?

大変そうな仕事だっていう事はすっごく分かります。。。

でも、夢を負い続けて突っ走ってる人のサポートをするって

すごくステキな尊敬すべきお仕事だと思ってます。

そんな候補の「タバンサ・タバタ」さん。

正ちゃんからの見た目でなんとなく想像出来ちゃう(笑)

ザ・タッチ。。。あのぉ~~。どっちがどっちかも分からないんだけど・・・。

お目めがクリクリなクマさんなんやね(・∀・)ニヤニヤ

A嬢が昇進されたんですかぁ~~!!!

おめでとうございまっす!

いつもどんな時でもA嬢はドリの傍にいてくれたんだろうけど

マネージメント部長になってしまうと今まで以上にハードワーク・・・ですよねぇ~?

だから正ちゃんのケアーがおろそかなのかしらん?

早く「タバンサ・タバタ」さんが正式なマネージャーになって

A嬢のように立派な方になってくれるといいですね★

はたして。

「タバンサ・タバタ」の運命はいかに☆☆☆

| | コメント (2)

ONからKBへ帰る時に見た雲海

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

Okinawa_004

こちらONから6時半くらいに飛び立った飛行機より撮った一枚。

太陽が沈む光が雲に映ってめ~~っちゃ幻想的でしたわよ☆

富士山までは通らないKB空港に到着だったのでこの写真をチョイス♪

他にもすんごい幻想的な写真が撮れたので徐々にアップップ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

へへへ♪

正ちゃんに褒められちったねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そりゃ~~、ドリラブガーですから♪

聞かれたら答えたくなっちゃう(*゚ー゚*)

しかも皆のコメントやトラバやドリボを読めば全国の7月7日のお天気情報が

リアルに分かっちゃうんだもん☆

ステッキ~よねぇ~c(>ω<)ゞ

七夕の夜。

私は去年まで10年間、ずっと同じ願いをしてきたんだ。

でもさ、叶わなかった(ノ_-。)

今年はなんだかそんな思い出がブワワァ~~と溢れてきて

願うタイミングを逃しちゃった(笑)

来年からは、また新しい前向きな願い事をしようっと(;´▽`A``

正ちゃんが願ってる、

「CDやコンサートを通して、みんなの毎日に、少しでもいいから関われたらいいのになぁ」

ってこと。

すごく関ってるんだよ。

多分、正ちゃんや美和ちゃんが思ってる以上に私達・・・いや、私の中で

喜びや驚きや切なさや幸せな気持ちや泣きたいほど苦しい気持ちetc。。。

共に自分の人生と歩んでいます。

それは、きっと言葉に表せないくらい大きな感情で。

ただ、ただ、ドリがいてくれた事。

お庭を通して(9周年おめでとうございます♪)沢山のドリフレちゃんに出逢えた事。

感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あら?

新入りエンジェル、まだ悩んでるの?

日本っぽい名前ねぇ~。。。

我が町の姫路城に住んでたお姫様の名まえの

「千姫」

はどうっすか?

やっぱ考えちゃう?

う~~~ん。

難しいねぇ~~(汗)

| | コメント (0)

7月7日 関西は曇りand雨

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆ たっだいま♪

200907061400002

真っ青な海。 入道雲。 サンサンと降り注ぐ太陽。 セミの声。

沖縄は夏本番!

だったのに関西に帰ってきて本日の七夕は曇りと雨。

なんだか寂しい~~(ノ_≦。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沖縄での夢のような二日間のライブが過ぎて。

次の日は正ちゃんDCT-TVロケだったのね♪

私は北の方に行ってたんだけど・・・。

正ちゃんと東MAXは~~。

栄市場?にいたのね?

DCT-TVがオンエアされてからのお楽しみやねぇ~~(*゚▽゚)ノ

それにしても出逢えたドリ・ラヴァーが羨ましい☆

気づかなかった中学生。

あなたの変わりに私が正ちゃんの目の前30センチの所に

座ってたかったわ(笑)

昨日の沖縄は本当に暑くて私達もトロトロになってたから

正ちゃんはもっとクタクタだったんだろうな(汗)

今日は大丈夫かしらん?

面白いものが撮れてるDCT-TV、必ず観なくっちゃね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沖縄公演。

すっごく楽しくて、幸せで。。。

いろんな事は日々あるけれど踏ん張っていけそうな。

そんなパワーをドリから沢山もらったよ♪

本当にありがとう☆

一緒にライブで騒いで、ライブ後にもワイワイしながら楽しい時間を過ごせた

マイドリフレちゃん達。

最高の時間を過ごせたよね☆

ありがと♪

お留守番長だったマイドリフレちゃん。

しっかり魂ついてきてくれてたかしらん?

次はマイホームの神戸ですヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0)

いざ沖縄へ!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた!

こんばんちゃ♪

雨がしとしと・・・・・ただ今ザーザー降り出しましたΣ(;・∀・)

明日は晴れるといいな。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おぉぉぉぉぉ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

なんてツヤツヤな世界に一本だけのエンジェルちゃんなんでしょ♪

しかも既にお持ちのエンジェル姉さん?の「体型」と「能力」を調べて

作ってくれた素晴らしい作品。。。

そんなエンジェルの名前を私達に考えさせて頂けるなんて

なんてめっちゃ嬉しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

セクシィーで可憐って事はレディネームでいいかしらん?

しかも日本らしい名前ねぇ~~φ(・ω・ )メモメモ

                    「乙姫」「おとひめ」

どうざんしょ?

姫は日本って感じがしない??

しかも頂点ってイメージもあるしさ♪

で7月に届いたから七夕もちょっとかけて~~☆

ここがインポータントなんだけど、

ちゃんと「乙姫」じゃなくて「乙→(音)姫」と言い換えて呼んでくれると

なお嬉しいんだけどなぁ~~☆

インスピレーションで出したこの名前。

さて、結果はいかに(笑)

新しいこのエンジェルちゃんの音色が聴けるのを楽しみに待ってます☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から私は沖縄ベイビーズに仲間入り♪

今日はちゃんと眠って日頃のストレスをぜぇ~~~~~~んぶ

沖縄で発散する予定であります(笑)

かなりテンションアゲアゲで行くから待っててちょ♪

そいでお留守番ベイビーの魂もしっかり連れてって最大のパワーで

ドリするからね☆

今日は早く寝なくっちゃ(´~`)。゜○

| | コメント (6)

おかえりなさいませ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071213001

昨日はメンテナンス中だったので違うブログ名からトラバしてみたけど

やっぱりここが落ち着くんだよねぇ~~。

さて、九州地方のゲリラ豪雨で被害がかなり出てるみたいですが。。

九州地方の皆さん、大丈夫ですか?

心配です。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、正ちゃんおっかえり~~(◎´∀`)ノ

本家ドリブログでもyorimoでも「ただいまぁ~」って

なんだか変な感じだけど、二つもHOMEがあるってなんかいいですよねん♪

イヂラーの会員カードが出来たんですか!?

あ~~。。。

まだお家にラジオを聴く機械がございません。

ハイ。

なもんで、話に全くついていけない私です。

寂しい(´Д⊂グスン

でも、長寿番組になってくれたら仲間入り出来る確率がグ~~ンとUP♪

期待してます!!!

国本さん、お疲れさまでした☆

私も国本さんと全く同じ気持ちでございますぅ~~。

末永く~~末永く続きますように☆☆☆

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »