« 7月7日 関西は曇りand雨 | トップページ | 「まさと丸」を発見したのにぃ~! »

ONからKBへ帰る時に見た雲海

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

Okinawa_004

こちらONから6時半くらいに飛び立った飛行機より撮った一枚。

太陽が沈む光が雲に映ってめ~~っちゃ幻想的でしたわよ☆

富士山までは通らないKB空港に到着だったのでこの写真をチョイス♪

他にもすんごい幻想的な写真が撮れたので徐々にアップップ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

へへへ♪

正ちゃんに褒められちったねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そりゃ~~、ドリラブガーですから♪

聞かれたら答えたくなっちゃう(*゚ー゚*)

しかも皆のコメントやトラバやドリボを読めば全国の7月7日のお天気情報が

リアルに分かっちゃうんだもん☆

ステッキ~よねぇ~c(>ω<)ゞ

七夕の夜。

私は去年まで10年間、ずっと同じ願いをしてきたんだ。

でもさ、叶わなかった(ノ_-。)

今年はなんだかそんな思い出がブワワァ~~と溢れてきて

願うタイミングを逃しちゃった(笑)

来年からは、また新しい前向きな願い事をしようっと(;´▽`A``

正ちゃんが願ってる、

「CDやコンサートを通して、みんなの毎日に、少しでもいいから関われたらいいのになぁ」

ってこと。

すごく関ってるんだよ。

多分、正ちゃんや美和ちゃんが思ってる以上に私達・・・いや、私の中で

喜びや驚きや切なさや幸せな気持ちや泣きたいほど苦しい気持ちetc。。。

共に自分の人生と歩んでいます。

それは、きっと言葉に表せないくらい大きな感情で。

ただ、ただ、ドリがいてくれた事。

お庭を通して(9周年おめでとうございます♪)沢山のドリフレちゃんに出逢えた事。

感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あら?

新入りエンジェル、まだ悩んでるの?

日本っぽい名前ねぇ~。。。

我が町の姫路城に住んでたお姫様の名まえの

「千姫」

はどうっすか?

やっぱ考えちゃう?

う~~~ん。

難しいねぇ~~(汗)

|

« 7月7日 関西は曇りand雨 | トップページ | 「まさと丸」を発見したのにぃ~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日 関西は曇りand雨 | トップページ | 「まさと丸」を発見したのにぃ~! »