« 是非観て見たい! | トップページ | だ・・だいじょぶかい?? »

こちらは上空写真でお楽しみを。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

正ちゃん、徹夜明けなのにブログアップありがとうございます!

睡眠は身体の健康には欠かせない事です(A;´・ω・)アセアセ

絶対に無理はいけません。

無理してお仕事出来なくなったら~~どうするのぉ~(p´□`q)゜o。。

私から癒しの沖縄上空での1ショット☆

            Okinawa_003

下をし~っかり見てみると島が見えますよねん♪

青と白のコントラストは夏の暑い日の涼しさを提供してくれるんだなぁ~~ヽ(´▽`)/

くれぐれも、ちゃんと寝てくださ~~~~~~い!!!

|

« 是非観て見たい! | トップページ | だ・・だいじょぶかい?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 是非観て見たい! | トップページ | だ・・だいじょぶかい?? »