« ありがとうを伝える日☆ | トップページ | 現場はどこっすか!? »

私がここにいる経緯。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

Okinawa_007

今日はまさに私がこの世に生をうけた日で。

この日がなければ私は正ちゃんのブログを読めてないし

こうやってトラバも出来てない。

そう思うと、色々考え深い一日でした。

正ちゃんの言う、自分がここに存在する経緯とか色んな奇跡とか

ゆっくり過ごしながら考えちゃいました☆

そういえばここ何年もお墓参りに行ってないな・・・。

親ってなかなか直接子供に素直な想いを話しづらいものなのかな?

私の親はそうだから。。。

心配してるけど、口には出さない。

でも、姉にはずっと私が大丈夫なのかと聞いてたり。

逆に姉の話を私に聞いてきたり。

なんだかちょっぴり可笑しいよね(^-^;

与えられたこの生命を、どう過ごしていくかはその人自身が決めていくもの。

でも、自分が決定するのだけれど周りの友人や家族や恋人の存在によって

色々変わっていったりする事も多くて。。。

そう考えてみると、人は絶対に1人ではないし周りの大切な人達の

存在があってこその自分なんだと思う。

この10年が正ちゃんにとってどう進んでいくのか。

きっと、ずっと大切にしたいと考えてた10年に突入した事で

色んな考えがいっぱい溢れてるんだろうね。

「その先へ」

うん(◎´∀`)ノ

飛んでいきたい!

いや、飛ばないと!!

強制ではなく、心から自然に飛んでいけるように

これから毎日自分を信じて歩いていくだけです。

なんだか自分の誕生日でもあり、正ちゃんのブログを読んで

深く、深く、色々考えられた一日だったと思います。

|

« ありがとうを伝える日☆ | トップページ | 現場はどこっすか!? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんちぃ~☆

スーパーでスペシャルな一日も
あと1時間ちょい・・・
満喫してるかぃ??

いつも、いつでも
ココロはあっきーの傍に♪
ときどき重いかもだけど(?)
これからも、
どうぞ しくよろ!

Oceans of LOVE♪

投稿: kekoji | 2009年7月26日 (日) 22時48分

けいちゃん♪

昨日は本当にありがとうねヽ(´▽`)/
けいちゃんが重い・・・なんて
事があるわけなぁ~~い( ̄ー ̄)ニヤリ

いつでも傍にいてちょーだいheart

けいちゃんのお陰でステキな
誕生日になりましたわん♪

サンキュヾ(´ε`*)ゝ

投稿: あっきー | 2009年7月27日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうを伝える日☆ | トップページ | 現場はどこっすか!? »