« おかえりなさいませ♪ | トップページ | 7月7日 関西は曇りand雨 »

いざ沖縄へ!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた!

こんばんちゃ♪

雨がしとしと・・・・・ただ今ザーザー降り出しましたΣ(;・∀・)

明日は晴れるといいな。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おぉぉぉぉぉ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

なんてツヤツヤな世界に一本だけのエンジェルちゃんなんでしょ♪

しかも既にお持ちのエンジェル姉さん?の「体型」と「能力」を調べて

作ってくれた素晴らしい作品。。。

そんなエンジェルの名前を私達に考えさせて頂けるなんて

なんてめっちゃ嬉しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

セクシィーで可憐って事はレディネームでいいかしらん?

しかも日本らしい名前ねぇ~~φ(・ω・ )メモメモ

                    「乙姫」「おとひめ」

どうざんしょ?

姫は日本って感じがしない??

しかも頂点ってイメージもあるしさ♪

で7月に届いたから七夕もちょっとかけて~~☆

ここがインポータントなんだけど、

ちゃんと「乙姫」じゃなくて「乙→(音)姫」と言い換えて呼んでくれると

なお嬉しいんだけどなぁ~~☆

インスピレーションで出したこの名前。

さて、結果はいかに(笑)

新しいこのエンジェルちゃんの音色が聴けるのを楽しみに待ってます☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から私は沖縄ベイビーズに仲間入り♪

今日はちゃんと眠って日頃のストレスをぜぇ~~~~~~んぶ

沖縄で発散する予定であります(笑)

かなりテンションアゲアゲで行くから待っててちょ♪

そいでお留守番ベイビーの魂もしっかり連れてって最大のパワーで

ドリするからね☆

今日は早く寝なくっちゃ(´~`)。゜○

|

« おかえりなさいませ♪ | トップページ | 7月7日 関西は曇りand雨 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

お留守番組だっちゃ♪

明日はストレス発散!
楽しんでキチマイナ~!!d(≧∀≦)b !!
魂、しくよろよろしく♪

投稿: miki☆ | 2009年7月 3日 (金) 21時03分

はいさい!!

いよいよ沖縄ですね!!
まろんずきんちゃんも一緒にお逢い出来ることを楽しみにしています!!
今日は、僕もBOYSのminakouさんと一緒に食事をしました!!
青い海と青い空の沖縄へメンソ~レ~!!

投稿: yamachan | 2009年7月 3日 (金) 23時14分

もう帰ってきたかな?
沖縄、どうだった?
・・・って、聞くまでも無いか!
あ~、行きたい・・・
またあちこち行きたい・・・
家で子どもたちとCD聞きまくって歌いまくってマスカラnotes

投稿: はな | 2009年7月 6日 (月) 15時41分

miki☆ちゃん♪

たっだいまぁ~~(*゚▽゚)ノ
かなりストレス発散してきたよ(笑)
ライブだけじゃなく、ライブ後の飲み会が
すごかった( ̄ー ̄)ニヤリ

またmixiで日記書くねん♪

投稿: あっきー | 2009年7月 7日 (火) 19時07分

yamachan♪

沖縄で初めまして出来て嬉しかったです♪
お土産をた~っくさんもらって
しまって・・・。
私は全然渡せなかったのに。。
ごめんね。。
本当にありがとうヽ(´▽`)/

沖縄でセミがあんなに鳴いてるなんて
ビックリ(笑)
やっぱり沖縄はええわぁ~~♪
また絶対行くからね(*^-^)

お食事、盛り上がったでしょ?
ドリフレちゃんとの食事は時間が
過ぎるのもアッと言う間ですよね♪

投稿: あっきー | 2009年7月 7日 (火) 19時11分

はなちゃん♪

聞くまでも・・・ないっす(笑)
かなり充実した時間を過ごしてきたよ♪
ちゃんと空港でまろんちゃんと合流できた☆

ライブは一日目がちょっと暑くて体調
不良って感じやったけど
二日目はバッチリだったヽ(´▽`)/

あちこち行くのって楽しいよね☆
また何処かで逢いたいわん☆

投稿: あっきー | 2009年7月 7日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりなさいませ♪ | トップページ | 7月7日 関西は曇りand雨 »