« 心をすんごく込めて!ありがとう☆ | トップページ | ありがとうを伝える日☆ »

感謝・感激・涙チョチョ切れ~

正ちゃ~~ん!美和ちゃ~~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

あざっす!

200907051440000

昨日の晩から0時を過ぎるまで・・・。

私事ですがお友達に連れられ、とあるオールディーズハウスにいましたところ。。。

メールが鳴る・鳴る・鳴る

「正ちゃんにラジオでおめでとう言ってもらってたね」

ってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart

ありがとうございまっす!

そして、リクエストしてくれた○いちゃん!本当にありがとヽ(*≧ε≦*)φ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎週土曜日はドリブログはお休み。

うんうん。

無理はいけません。

正ちゃんが決めたことなら受入れるよ(o^-^o)

で、土曜日でも書きたい!って思った日は・・・待ってます(◎´∀`)ノ

燃え尽きちゃったって・・・・・・。

あれだけすんごいツアーがファイナルを迎えたばかりだから

そうなっちゃうのかもしれないけど。。。

なんだかその言葉は~~~正直~~~不安っすけど(汗)

「その先へ」

これがあるからね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

FCの皆さんかっこいいっす!!!

さとちゃんが違う人に見えるぅ~~(* ̄ー ̄*)

FCのダイアリーも読まなくちゃっちゃ♪

|

« 心をすんごく込めて!ありがとう☆ | トップページ | ありがとうを伝える日☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

とってもうれしくてとってもたのしくて
大好きな出来事いっぱ~いの
素敵な1年になりますように☆

私も昨日ラジオ聞いてたよ~!!!
まささんにおめでと言ってもらって良かったね♪
うん、絶対良い1年になるね~heart04

投稿: あくあ | 2009年7月26日 (日) 09時24分

あくあちゃん♪

ありがとうヽ(´▽`)/
愛するドリフレちゃん達のおかげで
素晴らしい誕生日になりました♪

正ちゃんにも、あめでとうを
言って貰えて本当に嬉しかったheart

あくあちゃん、ありがとね(o^-^o)
皆のお陰で今の私がいます。
その事を忘れないように、日々踏ん張って
いきたいと思ってるよ(゚▽゚*)

感謝♪♪♪

投稿: あっきー | 2009年7月26日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心をすんごく込めて!ありがとう☆ | トップページ | ありがとうを伝える日☆ »