« まっ・・・マジっすかぁ~!? | トップページ | お疲れさまでっす! »

分かってるんですよぉ。でもね・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃ♪

200907151811000_2

えぇ~~えぇ~~。。

重々承知しております(泣)

昨日のトラバの私のテンションから一転してますが・・・。

イヂレないんだものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ○|_| ̄ =3 ズコー

まぁね、毎回試聴する派ではない私なんですけど。。

今回はちょっと聴いてみたいと思ってるんだけどぉ。。。

宇宙初って事はギャラクティカ(知ってる?正ちゃん?アイリコメンドDVDよ)

の皆さんも知らないんだよねぇ~~☆

ゴールも見えてきたと同時に朝日も見えてきそう(・_・)エッ....?

それって徹夜って言うんやないかぁ~~(´-д-`)

ってツッコミが入るのは関西人の性ですのでお許しを(笑)

今日だけは!

本当に早く寝て下さい~~(お願いっす)

ドリボ3周年ですかぁ~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新ドリボ・・・になるのかな?

私は旧ドリボで本当に沢山の経験と出逢いをさせて頂いて、

今の自分があるとも思ってます。

ドリボでの種がどんどん周りに飛んでいってスクスク育つように

これからも応援してます。

もちろん、参加もしなきゃ。。。ですが、トラバもありますし♪

ドリ保さま、いつもいつも本当にありがとうヽ(´▽`)/

これからも、どうぞよろしく(≧∇≦)

|

« まっ・・・マジっすかぁ~!? | トップページ | お疲れさまでっす! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっ・・・マジっすかぁ~!? | トップページ | お疲れさまでっす! »