« だ・・だいじょぶかい?? | トップページ | 分かってるんですよぉ。でもね・・・ »

まっ・・・マジっすかぁ~!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

Okinawa_010

神戸ベイビーです(* ̄ー ̄*)

ネタバレの件ですが。。。

きっと、皆分かってると思うなぁ~・・・・・・。

今回の延期は私達のためを思ってやってくれた事だし、

当初の計画を変更するわけにもいかなかったって、よ~~く分かりますもん☆

だから、”ごめんなさい”なんて言わないで下さいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、で、KBスペシャルっすかぁ~~!?

いやぁ~~。

考えても・・・なかったわけでも(笑)

色々妄想はありましたが、ドリが神戸の為に何かスペシャルな事を

考えてくれてるって事だけでもテンションアゲアゲなんですけどぉ~~♪

でも、しかし!

正ちゃん!!!

手にはアトピー、ほっぺにでっかい吹き出物、目はしょぼしょぼ、髪ぐちゃぐちゃ、髭ぼーぼー。

これはまずいっしょ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あのですよ?

徹夜はダメって分かったんだよねぇ~?

で、徹夜をさける為に今日は徹夜って・・・   (∩゚д゚)アーアーキコエナイ

神戸ライブは目前です(汗)

DAY1ベイビーなんで、その日に正ちゃんのお顔と手をしっかりチェックしますから!

その日までには徹夜っ子になってない事を心の奥底から

願ってますです。。。

でも、でも、私達に音楽を届けてくれる為に踏ん張ってくれてるんだよね。。

くれぐれも自分の体調とよく会話しながらなるべく徹夜になりませんように☆☆☆

私達、神戸ベイビーズも思いっきり大ファイナルを盛り上げますから♪

待っててねん(  ̄^ ̄)ゞラジャ

そして、今回参戦出来なかったmy ドリ lover friendsの為にも

しっかりライブを楽しんで報告しますからぁ~~☆

こちらも、待っててねん(σ・∀・)σゲッツ

|

« だ・・だいじょぶかい?? | トップページ | 分かってるんですよぉ。でもね・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー♪
こんばんち。
“神戸スペシャル”のご報告待ってるよ~ぉ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月17日 (金) 20時26分

KBスペシャルって、期待していることなのかしら・・・?
あれ?!もしやのあれ?!
エ~、そしたら超ラッキー!!!
でもさ、ご褒美もらえるくらい、待ってたモンねheart01
報告聞かせてねhappy02

あれ?ドリクマちゃん飛んで来たぞ~airplane
ドリガジェ貼ってるから?
ヤホーは貼れないんだよな・・・weep

投稿: はな | 2009年7月17日 (金) 21時19分

はいさい!! いよいよ大ファイナルですね!!
私の魂を預けました!!
長いこと待ったご褒美付の大ファイナル!!
思いっきり弾けちゃってくださいね!!
レポまってま~す!!
そうそう、お土産に持たせたポークは食べましたか???
味を気に入ってもらえたらうれしいです!!

投稿: yamachan | 2009年7月17日 (金) 22時29分

ぽこちゃん♪

オフコース アイ ドゥ(*゚▽゚)ノ
報告バッチリしちゃいますわよんheart

ちゃ~んと兵庫に向かって魂飛ばして
きてよぉヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年7月18日 (土) 21時31分

はなちゃん♪

ドリクマちゃんが飛んできた!?
ドリガジェからかしらん??
てか、ヤフーは貼れないのぉ( ̄◆ ̄;)

神戸だけの参戦予定のドリマニアに
とっては本当に待って待って
待ち続けたライブだからねぇ~♪

報告致しまっす(◎´∀`)ノ
待っててちょぉ(*゚▽゚)ノ

投稿: あっきー | 2009年7月18日 (土) 21時35分

yamachan♪

はいさい♪
しっかり魂キャッチ・・・ってまだ早い
かしらん(笑)?
ちょっと早めに届きました♪

お土産に頂いた物、どれもすっごく
美味しかったです!!
マジです!
ポークはゴーヤチャンプルにして
食べたよ(゚▽゚*)

う~ん。。。heart
美味しhappy02でした♪
thanks a lotヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年7月18日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だ・・だいじょぶかい?? | トップページ | 分かってるんですよぉ。でもね・・・ »