« 「まさと丸」を発見したのにぃ~! | トップページ | こちらは上空写真でお楽しみを。。。 »

是非観て見たい!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200907061402000_2

「真夏の夜の夢」

なんか懐かしい~~~っす!

なぜならぁ~~。

某マンガで舞台をストーリーとした(現在も続いてる物語)

物があって「真夏の夜の夢」があったんだよなぁ~~♪

ストーリーを検索して読んでたら思い出してきた!

是非、私も実際の舞台を観てみたいo(*^▽^*)o

人との出逢いって本当に素晴らしいものなんだと

私も日々感じてます。

野田さんと出逢えた正ちゃん。

その正ちゃんがこうやってブログでもイヂリでも野田さんの事を

私達ドリブロガーに出逢わせてくれた結果、

また新しい世界が私も広がっていくんだよなぁ~~。。。

ホント、サンキュ♪

そんな野田さんの作・演出・出演されているザ・ダイバー

なんかロンドンバージョンも日本バージョンも観てみたいです!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃん。

指は大丈夫かな?

早く良くなりますように☆☆☆

|

« 「まさと丸」を発見したのにぃ~! | トップページ | こちらは上空写真でお楽しみを。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「まさと丸」を発見したのにぃ~! | トップページ | こちらは上空写真でお楽しみを。。。 »