« こちらは上空写真でお楽しみを。。。 | トップページ | まっ・・・マジっすかぁ~!? »

だ・・だいじょぶかい??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200907151820000

今日は定時で上がれて、同僚の皆さんとバドミントンをしてきたよん♪

その体育館から見えた空☆

sooooo beautiful isn't it ?shine

身体が明日動かなくなりそう(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日も徹夜覚悟・・・て(汗)

パソコンが動かなくなってちょっと良かったなんて私は思ってるんですが。。。

そりゃ、予定の期日に間に合わない事があるかもだけど

でも、やっぱり徹夜続きはダメなんです!

                      仕事 > 健康

じゃなくて~~~

                      仕事 < 健康

にしてくださいね(;´▽`A``

じゃあ、昨日はちゃんと睡眠とれたんよね?

胃痛は・・・私も先日経験した所で激痛で動けませんでしたわ(涙)

こちらの方もくれぐれも無理なさらずに☆☆☆

そんなありきたりな事しか言えない私を許してぇぇぇ(つд⊂)エーン

|

« こちらは上空写真でお楽しみを。。。 | トップページ | まっ・・・マジっすかぁ~!? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こちらは上空写真でお楽しみを。。。 | トップページ | まっ・・・マジっすかぁ~!? »