« 感謝・感激・涙チョチョ切れ~ | トップページ | 私がここにいる経緯。。。 »

ありがとうを伝える日☆

              Okinawa_008

今日、またまた一つ歳をとりました~~(笑)

今日は、私から皆さんへありがとうを、感謝の気持ちを伝える日。

今の私があるのは皆のおかげ。

1人として逢うことが出来なかったら、今の私はなかったと思う。

私を育ててくれた家族に、いつも傍にいてくれる友達に、遠く離れているけど

近くにいてくれるような錯覚さえしちゃう友達に。

ありがとう。

落ち込んでる日も、泣いてる日も、笑ってる日も、喋りまくっちゃってる日も、

怒ってるときも・・・。

あなたがいたから乗り越えてこれました。

あなたがいたから一緒に笑えました。

そんな皆に支えられて、こうやってまた新しい歳を迎える事が出来たのです。

ありがとう。

ありがとう。

感謝(*^-^)

感謝ヽ(´▽`)/

感謝ヾ(´ε`*)ゝ

これからも、一緒にいてね☆

どうか、仲良ししてやってね☆☆

本当にいつもいつもありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 感謝・感激・涙チョチョ切れ~ | トップページ | 私がここにいる経緯。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいさい!!

Happy Birthday!! あっき~さん!!

私も、沖縄で初めてお逢いできて本当に感謝しています!!
これからも、よろしくね!!
これからも、アッキ~さんにたくさんの出逢いや素晴らしい出来事がたくさん訪れますように!!

ほんと!! 誕生日おめでとう!!

投稿: yamachan | 2009年7月26日 (日) 18時57分

yamachan♪

わぁ~~!
ありがとうo(*^▽^*)o
本当に沢山のドリフレちゃんにおめでとう
メッセージを届けてもらって
私は幸せ者です。

そんな皆のパワーを私もyamachanを
はじめ、全てのドリフレちゃんに
送れていけたらいいな♪

沖縄で逢えて良かったヽ(´▽`)/
これからも、どうぞよろしく♪
また、逢おうね(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2009年7月26日 (日) 20時14分

あっきー♪
こちらこそ・・・ありがとう。
あっきーが生まれてきてくれたこと
ドリを通じて出逢えたこと
繋がり続けてくれること
すべての出来事に感謝です。

今日のドリブログのマサさんの言葉に
あっきーの誕生日がリンクして
私もいろんなことを考えさせられた一日でした。
そして、あっきーのブログを読んで
独りぼっちになったように思えていたけど
ひとりじゃないんだって・・・って
再確認させてくれてありがとう。

あっきーは本当、soul friendだよ。
これからもKeep in touchで。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年7月26日 (日) 22時57分

ぽこちゃん♪

私の方こそ昨日はありがとうヽ(´▽`)/
めっちゃ嬉しかったよん♪

私もさ、時々一人取り残されたって
気持ちになっちゃったりするんだ。
でも、そんな時には必ずドリフレちゃんが
傍にいてくれてるって感じるんよね。

これ、マジでheart

だからさ、1人じゃないよ。
絶対にo(*^▽^*)o

もっちろん!
これからもkeep in touchで
よろしくちゃん♪

投稿: あっきー | 2009年7月27日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝・感激・涙チョチョ切れ~ | トップページ | 私がここにいる経緯。。。 »