« 会場にて…… | トップページ | 心をすんごく込めて!ありがとう☆ »

メタメタのトロトロになりました☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ☆

200907061401001

透き通った水のように、私の心もトロットロ(/ー\*)

昨日は神戸ベイビーズになってきました。

ファイナル前日。

久しぶりの仲間とも逢えてすっごく嬉しかったなぁ~~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃん、美和ちゃん。

何処まで話して良いのやら分かりませんが・・・。

昨日は最っっっ高~~~~~にトロントロンになりましたよヽ(´▽`)/

なんだか美和ちゃんのパワフルな感じが

いつもより倍以上増してたような感じもしたり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

神戸でスペシャルと正ちゃんが言ってた事。

感想をちょっと述べてもいいかしらん?

「泣けたぁぁぁぁぁぁぁ!!!( ´;ω;`)ブワッ」

もうね、もうね、嬉しくって嬉しくて延期になった時間も超超アチョー消しに

なるくらいに感動しました☆

はぁ~~~。

時間は戻らないけれど、一生の思い出として今回のツアーも

私の心にずっとずっと残っていくんだろうなぁ~~♪

正ちゃん、美和ちゃん。本当にありがとうね(≧∇≦)

今日はday2の大ファイナル!!!

残念ながらお仕事で神戸day2ベイビーズにはなれませんでしたが。。。

今頃、ベイビーズ達は

「全開バリバリ、ぱらりらぱらりら、ぱらぱぱらぱらぱらぱりら」

になって

美和ちゃんや正ちゃんも

「全開バリバリ、ぱらりらぱらりら、ぱらぱぱらぱらぱらぱりら」

になってる事でしょう♪

「愛の波動砲」ガンガン飛ばしまくっちゃって下さいませ(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ!

今日会社で皆既日食が見れましたぁぁぁ♪

会社にある、ありとあらゆる物を使用して(笑)

関西は三日月くらいの大きさで大小変化していってたよヽ(´▽`)/

なんで分かるかって?

私のデスクが外に出るのに数秒もかからない場所で

チョコチョコとチェケラウトしてたんで( ̄ー ̄)ニヤリ

これまた本日のツアーラストに合わせて素晴らしい一日になったと

思いませんかぁ~~?

今日という日も絶対に絶対に忘れないよぉ~~♪

200907061400000   

|

« 会場にて…… | トップページ | 心をすんごく込めて!ありがとう☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 最高のKB公演になったのですね!!
延期で長いこと待ったKBベイビ-ズも、神戸SPで、心は最高になって、きっと、今までの待たされた疲れも吹っ飛んだことでしょう!!
今日が最終日!!
でも、又、愛にいこうね!!

投稿: yamachan | 2009年7月22日 (水) 21時41分

トロットロにとろけてますな~heart04
私も日食を会社で見た一人~bleah
時間になったら、建物の外にゾロゾロ人が出てきたよ。
こんなの許されるのも世紀の天体ショーだからだろうね(笑)
雲の合間からの部分日食だったけど、キレイキレイだったよ~shine
今頃、神戸は・・・どうなってんだ?(笑)

投稿: りこ | 2009年7月22日 (水) 21時59分

あっきーちゃん、お久しぶりでーすheart04
KBの感動届けてくれて
本当にどうもありがとう~☆

一生の思い出がまた増えたね♪
私も、また明日からがんばれそうです。
気が早いけど、次はHKDにも
また思い出増やしにきてね~
またね\(^o^)/♪

投稿: あくあ | 2009年7月22日 (水) 23時26分

yamachan♪

延期になったのも忘れるくらい
幸せな時間を過ごせたよヽ(´▽`)/
昨日で今回のツアーは終わってしまった
けど、まだまだ「その先へ」があるから♪

うん!
あいにいこう(≧∇≦)

投稿: あっきー | 2009年7月23日 (木) 21時03分

りこちゃん♪

なんかこの名前で呼ぶのが久しぶりで
こしょばい(笑)
昨日の神戸もトロトロだったみたねぇ♪

昨日の皆既日食、りこちゃんも見たんや(◎´∀`)ノ
ほんと、普段だったら上司に怒られて
るやろうね(笑)
私はマイプレジレントのお相手しながら
見てたよ( ̄ー+ ̄)
初めて社長と喋ったわ(笑)

投稿: あっきー | 2009年7月23日 (木) 21時07分

あくあちゃん♪

うわぁ~~♪
来てくれてありがとo(*^▽^*)o
うんうん☆
必ずや鳥取のK嬢とHKDにも
思い出増やしに行くから☆

待っててねん(゚▽゚*)

今回のツアー、新しい思い出が
いっぱい出来たもんね☆
私も明日からまた頑張れそうです(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2009年7月23日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会場にて…… | トップページ | 心をすんごく込めて!ありがとう☆ »