« メタメタのトロトロになりました☆ | トップページ | 感謝・感激・涙チョチョ切れ~ »

心をすんごく込めて!ありがとう☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200805061927000

「ドリしてます?」ツアー完走☆☆☆

私達、ドリマニアからドリへ。。。

でっかいでっかい、でっかい、でっかぁ~~~い、ありがとうを☆☆☆

今日テレビを観て、改めてこのツアーがファイナルを迎えたんだと

思ったら、なんだかちょっぴり切ないような。。。

でも、今回のツアーで美和ちゃんが話してくれた一つ一つを思い出して

明日への希望を抱きながらこれからもドリと共に走れる気持ちになれたよ。

このツアーで私がドリからもらったものは、はかり知れない程大きくて。

パワーをいつも送ってるつもりが、逆にとんでもないパワーを

美和ちゃんや正ちゃんから貰ってるんだって事実にも(またまた)改めて気づいて。。。

ただ、ただ、ありがとう。

このツアーに携わってくれた人全てに心を込めて・・・。

本当にありがとう。

そして、昨日でドリブログが900回だったってこと。

すんごい事だと思います。

徹夜の日も、体調が優れない日も、どんな気持ちの時でも

正ちゃんは私達に話しかけてくれてるんよね。

感謝の気持ちでいっぱい☆

ツアーファイナルにドリブログ900回に皆既日食!!!

トリプルやぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮

正ちゃん、本当にありがと!!

ありがとって言葉がどんだけ言っても足りないなぁ~~(;;;´Д`)

だから、これからもずっとずっとドリを応援していくことで

ありがとパワーをかえせたらいいなo(*^▽^*)o

昨日でツアーは終わったけれどお庭からはどんどん20周年のスペシャルな

ニュースが飛び込んできて♪

まだまだワクワクが止まらないヽ(´▽`)/

あ~~~♪

幸せ☆

とっても幸せな気持ち☆

love heart

|

« メタメタのトロトロになりました☆ | トップページ | 感謝・感激・涙チョチョ切れ~ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタメタのトロトロになりました☆ | トップページ | 感謝・感激・涙チョチョ切れ~ »