« ONからKBへ帰る時に見た雲海 | トップページ | 是非観て見たい! »

「まさと丸」を発見したのにぃ~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

Okinawa_006

改めて、ドリが20周年を越えても走り続けてくれる事に

感謝の気持ちでいっぱいになった今日一日。

空の雲の上から太陽が下に沈んでいく瞬間。

今日一日がまた無事に終わった安堵感でいっぱいになった瞬間の一枚。

遥か雲の上は毎日神秘的な風景が一瞬たりとも待っていなくて

ずっとずっと動き続けてる。

あ~~。

こうありたいなぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃ~ん!

「タバンサ・タバタ」さんが撮ったこのお写真♪

あのねぇ~~。

私もONで見つけたの( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、車で通り過ぎてたから写真に納めれなかった(泣)

船の名前が「まさと丸」だったのヽ(´▽`)/

あ~~、撮ってれば良かったと悔やまれる_| ̄|○

これからはいつも片手にモバイルカメラorデジカメを持つ事に決定♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マネージャーというお仕事。

夢の候補に上がる人は多いのでは?って思うけれど・・・。

実際にはプライベートも何もほとんどなく。

プライベートも仕事も公私混同。。。になっちゃうのかしらん?

大変そうな仕事だっていう事はすっごく分かります。。。

でも、夢を負い続けて突っ走ってる人のサポートをするって

すごくステキな尊敬すべきお仕事だと思ってます。

そんな候補の「タバンサ・タバタ」さん。

正ちゃんからの見た目でなんとなく想像出来ちゃう(笑)

ザ・タッチ。。。あのぉ~~。どっちがどっちかも分からないんだけど・・・。

お目めがクリクリなクマさんなんやね(・∀・)ニヤニヤ

A嬢が昇進されたんですかぁ~~!!!

おめでとうございまっす!

いつもどんな時でもA嬢はドリの傍にいてくれたんだろうけど

マネージメント部長になってしまうと今まで以上にハードワーク・・・ですよねぇ~?

だから正ちゃんのケアーがおろそかなのかしらん?

早く「タバンサ・タバタ」さんが正式なマネージャーになって

A嬢のように立派な方になってくれるといいですね★

はたして。

「タバンサ・タバタ」の運命はいかに☆☆☆

|

« ONからKBへ帰る時に見た雲海 | トップページ | 是非観て見たい! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

ひさびさに、こっちから(笑)

夢のようだったONから
1週間・・・

抜け殻っす☆

空を見上げては
みんなでみた海とか
おいしかったものとかを
思い出してるよ~

またみんなであちこち
笑いながら旅したいね~~~

妄想は果てしなく続く(笑)

投稿: kekoji | 2009年7月11日 (土) 18時18分

けいちゃん♪

oh!ごめんちゃいいいいいいいい!!!
コメントが入ってるって気づかず(泣)

私も抜け殻よぉ~~。。
でも、神戸の為にあのリズムのクラップ
を練習する日々(笑)

あ~~!
けいちゃんや皆と集まってワイワイしたい。
本当にかけがえのない友ですわ♪

一緒にまた絶対旅するべheart

投稿: あっきー | 2009年7月12日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ONからKBへ帰る時に見た雲海 | トップページ | 是非観て見たい! »