« 一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ! | トップページ | いざ沖縄へ!! »

おかえりなさいませ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200905071213001

昨日はメンテナンス中だったので違うブログ名からトラバしてみたけど

やっぱりここが落ち着くんだよねぇ~~。

さて、九州地方のゲリラ豪雨で被害がかなり出てるみたいですが。。

九州地方の皆さん、大丈夫ですか?

心配です。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、正ちゃんおっかえり~~(◎´∀`)ノ

本家ドリブログでもyorimoでも「ただいまぁ~」って

なんだか変な感じだけど、二つもHOMEがあるってなんかいいですよねん♪

イヂラーの会員カードが出来たんですか!?

あ~~。。。

まだお家にラジオを聴く機械がございません。

ハイ。

なもんで、話に全くついていけない私です。

寂しい(´Д⊂グスン

でも、長寿番組になってくれたら仲間入り出来る確率がグ~~ンとUP♪

期待してます!!!

国本さん、お疲れさまでした☆

私も国本さんと全く同じ気持ちでございますぅ~~。

末永く~~末永く続きますように☆☆☆

|

« 一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ! | トップページ | いざ沖縄へ!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! ひさしぶり~!!
沖縄行きの準備は進んでいますか???
逢える事を楽しみにしていますよ!!
沖縄は、梅雨も明けて、本格的なマリン・レジャーシーズンに突入ですよ!!
この前は、いるかと遊んできましたよ!!
沖縄公演では、思いっきり弾けましょうね!!

投稿: yamachan | 2009年7月 1日 (水) 23時19分

yamachan♪


お返事が遅くなりました(T_T)
実はまだ準備が出来てないの…φ(.. ;)
ちょっと体調崩しまして(汗)
今日仕事終わったら急いで準備して明日に備えて早寝するよ♪


沖縄は夏本番やね♪
逢えるのを楽しみにしてま〜すヾ(=^▽^=)ノ

投稿: あっきー | 2009年7月 3日 (金) 08時06分

ONベイビーズになるのね~。
青い海・・・wave広い空・・・sun
美和ちゃんの歌声・・・heart04
そしてマサさんのサブいギャグsweat01
しっかり、しゃ~わせになってきてね~!!

投稿: はな | 2009年7月 3日 (金) 09時23分

はなちゃん♪

明日からOKベイビーズになってくるよ☆
明日はお天気は曇りみたいだけど
明後日からは晴れるかな?

正ちゃんのサブイギャグ(笑)も
沖縄の暑さでヌクヌクになるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

思い切りリフレッシュしてくるね(*゚ー゚*)
魂よろしく!!!

投稿: あっきー | 2009年7月 3日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日中雨・・・心は梅雨明け沖縄へ! | トップページ | いざ沖縄へ!! »