« 分かってるんですよぉ。でもね・・・ | トップページ | 会場にて…… »

お疲れさまでっす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907181929001

ミックス終了したんですねぇ~~!

徹夜な毎日もこれで少しはゆっくり・・・・・あ!

明日から神戸でした( ̄▽ ̄)

あのぉ~~。

いつも会場に着いたらあちこち目を凝らしてドリファミリーの

皆さんを探しまくるんですが。。。

ゲンちゃんはそういえばお目にかかった事がなです(泣)

でも、ゲンちゃん!

正ブログの影響力、ほんとすごいんだよぉ~~!!!

あなどっちゃ~~チッチッチーです(;-ω-)ノ

きっと今日のお言葉に読んでるドリloverの反応はすごいはず。

明日の神戸公演で声をかけられる覚悟は出来てます??

しかも関西人ですからぁ~~(フフフ)

すごいでっせ(・∀・)ニヤニヤ

いよいよ明日は待ちに待った神戸公演。

お天気が不安なんだけど。。。

スーパーオレンジちゃんの力でよろしくさんです☆☆☆

それにしても。。。

煮るなり焼くなりって・・・。

ゲンちゃん、愛されてるのねぇ~~( ̄ー+ ̄)

さぁ、マイドリフレちゃん!

明日は魂パワー飛ばしてきてよ!!

待ってっから!!!

かもぉ~ん♪

|

« 分かってるんですよぉ。でもね・・・ | トップページ | 会場にて…… »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分かってるんですよぉ。でもね・・・ | トップページ | 会場にて…… »