« 現場はどこっすか!? | トップページ | え?段違い平行棒?? »

予想外の現場だ・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわぁ~( ̄▽ ̄)(サルがこんばんわと言ってる写真どす♪)

200907282009000

正ちゃ~ん!

予想とは大きく離れた展開なんですけどぉ~~。。。

だって、MV撮影の場所。。。

私は大自然界の中を想像してたんですもの(笑)

なのに、このお写真。

え~~っと、まずは5キロも長い道があるってこと。

その道もとんでもなく狭い。

地下6階の深さ。

それとぉ~、気圧が関係してる。。。

滅多に行ける場所ではない。

う~~~ん( ̄Д ̄;;  わからん(;;;´Д`)

車の中にはドリとFC総勢で乗り込んでるのかしらん?

狭い車内と美和ちゃんの一言でスイッチ~~!オン♪

・・・・・・って(汗)

閉所恐怖症の正ちゃんには、かなり辛いMV撮影だったんだねぇ~( ̄Д ̄;;

私だったらどうなんだろ。。。

まず真っ暗で車の明かりだけって所がちょっち怖いかもかも。

閉所恐怖症ではないから、車の圧迫感とか道の狭さには問題ナッシングですが。。。

異様な雰囲気に少々怖気づく・・・かとは思うケド

美和ちゃんやFCがいれば「キャッキャ♪」言ってる気がするのでぇ~( ̄ー+ ̄)

いい感じ?(笑)かもっ♪

続きのお話、楽しみに待ってますわぁ~~ヽ(´▽`)/

|

« 現場はどこっすか!? | トップページ | え?段違い平行棒?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場はどこっすか!? | トップページ | え?段違い平行棒?? »