« 私がここにいる経緯。。。 | トップページ | 予想外の現場だ・・・ »

現場はどこっすか!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200906281258000

早く梅雨が明けないかな~~~。

関西は朝から大雨だったんだけど、

昼過ぎにはなんとか青空も覗けましたぁ~~♪

今日からまた心機一転・・・しなくっちゃ(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

有り得ない場所でのMV撮影・・・。

何処なんでしょ??

てか、いったん入ったらトイレも行けないのぉ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私・・・きっとそういう場所はダメだ。。。

だって行けないって言われると行きたくなる性分なもんで(汗)

これはMVを観る事が出来たら判明するんだよね?

きっと観せてくれるよねぇ~(。・w・。 )?

それまで、ちょっとドキドキしながら待ってます(*゚▽゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドリフレちゃ~~ん!

昨日は本当にありがとっc(>ω<)ゞ

感謝・感激・雨・アラレ・だっちゃヾ(´ε`*)ゝ

|

« 私がここにいる経緯。。。 | トップページ | 予想外の現場だ・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私がここにいる経緯。。。 | トップページ | 予想外の現場だ・・・ »