« 予想外の現場だ・・・ | トップページ | 笑いは大好物っす! »

え?段違い平行棒??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんっちゃ♪

200907311829001

ちょっと写真がブレてますが・・・。。。

奥の方だけ雲がなくてその周りには雲!雲!雲!

雲の下に太陽が降りてきて、周りが一瞬にしてパッと光った瞬間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すごかったっす!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イヂリ・・・・・今週から聞けるはずなのに外出予定。。。

めざまし・・・姉に録画を頼んだものの、見事に忘れられた。。。

でも!

マイドリフレちゃんのお陰で解決済みです♪

(サンクス○いちゃん♪)

色んなイヂリ情報がブログからも伺えて、本当に嬉しい限りヽ(´▽`)/

これからも正ちゃんのオリジナルカットをよろしくちゃんです☆

昨日のロングミーティング???

ロングってからには今後の予定も色々話してたりするのかしらん?

美和ちゃんも元気な様子で本当に嬉しいっす!

でもぉ。。。

「みつばち」    じゃなくてぇ   「段違い平行棒」  

(・_・)エッ....?

予測不可能。

ますます分からなくなってきた。。。

楽しみは待てば待つほどワクワクするもんなんで、

今から色々想像しながら待ってますぅぅ(◎´∀`)ノ

|

« 予想外の現場だ・・・ | トップページ | 笑いは大好物っす! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想外の現場だ・・・ | トップページ | 笑いは大好物っす! »