« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!!

ドリのブログ、そして、ドリ保さま!

ここへ来てくれたあなたへ

こんばんちゃ♪

200908301543001

し・・・新曲のプリプロ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

このぐらい・・・って感じがどのくらいなのかお写真を見ても

ほとんど分からない私でありますが(汗)

いやぁ~~、ビックラしちゃったよ。

「明日からはこうしようね」

とか

「今年はこんな感じで終わっていくのか~~」

って思ってても自分の行動、考え、パワーなどなど・・・。

色んな理由で全然間逆に動き始めることってあるんですよねぇ~~。

まさに

人生、一寸先はプリプロ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おまけに美和ちゃん、先行苦戦中で 正ちゃん、順調中☆

なんか今日のブログ、かなり衝撃的な内容いっぱいっすねぇ~w(゚o゚)w

だってさ、ピンクの文字が躍ることになるなんて!!!

正ちゃんったらナイスアイデアヽ(´▽`)/

なんだか一歩も十歩も先へ進んだ感じがしちゃいますぅ~~♪

実は私は未だ人間ドッグに言った経験がないんすよぉ。。。

行こうと思いながらも、まだ行けない私がいたりしてます。

胃カメラを飲んだ事のある友達の話とそれをカメの産卵と例えた

美和ちゃんのお話でだいたいどんな感じなのか想像は出来るけど・・・。

カメラに映しだされた胃の中を見て

「ホルモンめちゃくちゃ食べたくね?」

と言った美和ちゃん。

あのぉ~~。

やっぱりすごい人だと思われまする。。。

そんな瞬時に発想出来ちゃうブレインを私も持ちたいなぁ~~☆

お医者さんがビックリするくらいだもんね(笑)

あ!

「その先へ」

予約完了いたしておりますよぉ~~~o(*^▽^*)o

「その先へ」確実に進んでるように今日のブログを読んで思いましたぁ☆

私も私のペースで前へ前へ進んでいくぞぉぉぉぉぉぉ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

インポシブルでもいつかはポシブル~~?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200908271736000

あ・・・ら?

昨日は夏真っ盛りな雲だったけど、本日はなんとなく・・・秋のような雲。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃ~~ん!

あのぉ~~?

正ちゃんも、もっちろんドリカムやんねぇ~?

ドリのブログ=美和ちゃんも正ちゃんも参加してのブログ・・・

って事はよ~~く分かるんですがぁ~~。

もちろん美和ちゃんがブログってくれる日がきたら

楽しみが2アップって思うケド。。。

正ちゃんがブログってるのも、もちろんドリのブログって事で。。。

私物化してるって言っても正ちゃんはドリなわけで。。。

ち~~っとばかりコンヒューズ(A;´・ω・)アセアセ

でも、美和ちゃんがブログってこそドリのブログo(*^▽^*)o

なのねんねん?

もしかしたら・・・

1000%不可能な事でも可能になる日がくるかもしれない!

やらないよりやった方が後悔しないもんね♪

だから

「その先へ」

正ちゃん!踏ん張っていこぉ~~!!!

BUT☆

私物化でも何でも私は今のブログも大好きなわけです。ハイヽ(´▽`)/

何を言ってるのか自分でも分からなくなってるけど(汗)

私物化バンザイ!

ドリ「の」ブログ、バンザイ!!

ドリが関る全てのものがバンザイ!!!

そういう事です♪

これからも、よろしくだっちゃ(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

私の枕元には・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908241401000

秋の気配がする気温とは裏腹に、空はまだまだ夏の雲♪

鱗雲まではまだもう少し先かしら~~?

私の枕元。。。

それはそれは色んな物が置いてありますよぉ~~( ̄▽ ̄)

その中でも必ずあるのはONE PIECEのマンガ。

そして、ドリのCD、DVD。

後は~~癒しのグッズ。

海外の推理小説・・・って所でしょうかぁ~~?

洋書もあるんだけど進まなくって(汗)

寝ないと明日に支障をきたす~~!!!って時は

洋書は効果抜群っすよ(笑)

そんな私。

まだ「3月のライオン」は読んだ事がないんですぅ~~((・(ェ)・;))

本屋に行ったら買わなくっちゃって思ってたのに

毎回忘れてしまう私( ̄Д ̄;;

ダメですな・・・・・・・・。  _| ̄|○

我が家の隣りの家の庭からも秋の虫達が大合唱中♪

う~~ん。

いいですなぁ~~~。

あ、でもまだ赤とんぼは見かけませんねぇ???

夏がちょっぴり短くて残念。。

明日からもう少し暑くなるかしらん?

| | コメント (0)

サンキューフォーザミュージック♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908071746000

なんだか秋の風が朝晩吹き始めたかな~って思った今日一日。

正ちゃ~~ん!

昨日はなんだかんだでお疲れモード全開にてバタンキュー・・・・・・・

リアルタイムでは観れませんでした(´・ω・`)ショボーン

が、

姉に録画頼んじゃったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

テレビやラジオやライブ。

何万人という人が同じ時間を共有するってこと。

う~~ん。

すごい事・・・だよねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私ね、ライブにいくと必ず始まる前に集まった人達を見るのが癖で(笑)

いつもいつも、こんなに沢山の人が同じ空間にいるんだ~~って

感動しちゃうんだよねぇ~~☆

皆が同じ振りをしてるのを見ると

「うっわぁ~~~~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ」

状態っすから(笑)

そんな感動をくれるドリ。

正ちゃん、ジガジサンもっとしちゃっていいんでないかい??

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつか美和ちゃんや田中Dさんがイヂリに出演してくれることを

私も首を長~~~くして待ってますから♪

| | コメント (0)

な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんはヽ(´▽`)/

200908112052000

どっか~~ん!!!

と花火が上がってぇ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夏から秋へ少しずつ近づいている今日この頃。。。

大・・・・・はっぴょぉぉぉ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!???????????

な・・・なんでしょ?

なんざんしょ?

DVD発売!は予想通りだったんだけど

これ以上は・・・う~~ん。。。

ギブ・・・ _| ̄|○

分かりません。。。

でも、すっごく楽しみに明日が来るのを待ってるよん♪

もちろん、変更になっても延期になっても(なくなっちゃうのはイヤかも・・)

よしゑちゃんを(あ、男性でした。つい女性だと思っちゃう(゚ー゚;)

責めたりしませんよぉ~~(* ̄0 ̄)ノ

走り続ける事ってすんごく体力も精神力もいること。

それをずっと続けてるドリやスタッフさん達はすごいと思う。

そんな中で結果を出す。

なんだか今の女子バレーワールドカップや高校野球とも重なっちゃった(汗)

はい。

ドリブロガー、大きく大きくうなずきましたぁ~~(o・ω・)ノ))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シーサー。

沖縄に行って作りたいんですぅ。

作る場所はリサーチ済みなんだけど、なかなか時間がなくって。。。

でも、お土産で買ってきたシーサーは家にいるから

幸せを吸って逃さないでもらえるように守ってもらわなくちゃ♪

ところで美和ちゃ~~ん?

電動ドライバーで何を作るのかしらん?

私の会社に来て頂ければ貸し出し致しますわよぉ~~(≧∇≦)

| | コメント (0)

緑がキレイ・キレイ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908171822000

夕焼け~~!

め~~っちゃキレイでしたぁヽ(´▽`)/

正ちゃん!

ドリぶどう園がす~~っかり緑溢れる場所に変身してるじゃないっすかΣ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ~~、緑が陽の光に照らされてキレイキレイshine

これからどんどん成長して緑とぶどうの甘い香りでいっぱいの

ガーデンになっていくんだねぇ~~♪

そんな季節に訪れることが出来ればいいなぁ~~(゚▽゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1001はDVDが発売になったってブルーレイが発売になったって

正ちゃんの誕生日の方が皆の記憶に残ると思うんだけど・・・。

「正ちゃんの誕生日に20周年ドリしますツアーのDVD発売だったよねぇ~~」

って感じ♪

スペシャルな事が二つもいっぺんにやってくるって

いいじゃないですかぁ~~♪♪

そう思いません???

| | コメント (0)

と・・・とり~!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま~!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907271515000

とっ鳥~~!!!

っちゅうことでぇ~~(笑)

ハイ♪

正直に言います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ドリフレちゃんのトラバをこっそり盗み見しちゃいました(笑)

今日もお宝写真、あざ~~っす!

なんだか鳥取とこのカイト。

1人微笑んでしまった私であります( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜかは聞かないで~~(・∀・)ニヤニヤ

正ちゃん、先週のイヂリの大発表の予想が見事ビンゴだったよん♪

重大発表が手に届くのは一ヶ月ちょっと。

そして「その先へ」は後19日かしらん?

どんどん嬉しい事がいっぱいで笑顔の数も上々で増えてる今日この頃。

ウルトラスーパー忙しい正ちゃんなのに、写真もしっかり全てのアピールも

してくれてるあたり・・・。

さすがです(* ̄0 ̄)ノ

しかしぃ~~、くれぐれも体調管理には要注意ですから!!!

夏バテにも十分に気を付けて下さいね(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (2)

20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907301312000

やっと夏らしい日になりましたぁ~!!

そして、おチビが帰ってやっとトラバ出来ますぅぅ(笑)

おおおっ!!!

これはΣ(゚□゚(゚□゚*)

正ちゃんが美和ちゃんを追いかけまくって写真を撮ったという一枚ですね♪

美和ちゃんの許可がおりて、とっても嬉しい~~☆

そして、久しぶりに美和ちゃんが正ちゃんブログで登場して

またまた嬉しい~~☆☆☆

この凧!!!

チョーかっくいいっすよね( ̄ー ̄)ニヤリ

多くは語れませんが。。。

本当に私もビュンビュン飛ばしてみたいです(゚▽゚*)

そしてぇ~~。

美和ちゃんの被ってる帽子ですがぁ~~。

形や色がハッキリ分からない・・・んだけどミーミーっすか?

で?

ででで?

正ちゃんが作った作品の一部が採用??

先日のプリプロって言葉が気になってたんだけど~~。

そういうことっすかぁ~~~(* ̄ー ̄*)

「その先へ」

どんどん進んでいってるんだねヽ(´▽`)/

正ちゃんの一部?が採用された作品も早く私達の元へ届く事を

心待ちにしてますよぉ~~♪

明日のイヂリでの発表楽しみに待ってるかんねぇ~o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

私からもお勧めの本です!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200908071754000

兵庫県では昨日から大変な騒ぎ。。。

友達の町では全世帯避難勧告で今日も家に帰れないらしいです。

早くお家に帰れるといいのだけど・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃ~~ん!

昨日もちょっぴり触れましたが、ダン・ブラウンの作品。

日本語版は全て読み終わりましたぁ~~♪

もちろん「デセプション・ポイント」も( ̄▽ ̄)

あれはねぇ~~、ほんとに

「おい!そうなんのかよぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!」

って感じで話はずんずん進んでいき。。。

もうノンストップ状態です(笑)

ダン・ブラウンの全ての作品がノンストップですが♪

その原作を翻訳された越前さんの世界は本当にステキで(*゚▽゚)

友達と何度も出てくるセリフを連呼してたのは何年前の事だっけ?

正ちゃんと同じく本当にお勧めの本です☆

皆さんも是非是非♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタチャの浸水箇所、乾いてきて良かったぁぁぁぁぁ☆

佐用町の被害がこれ以上広がらないように祈るばかりです。。。

| | コメント (0)

イヂレましたわよぉ~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908071741000

鏡の向こうにはキレイな空が広がってましたぁ~~!

正ちゃん!

昨日ニュースでは関東方面が雷雨でものすごいことになってるって

言ってましたけど・・・。

浸水・・・っすか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃ、大変だっっ!!!

私もスカパでドリ出来なかった1人なんですがイヂリは出来たのでヽ(´▽`)/

(ドリフレちゃん、サンクス♪)

その話題を~~♪

正ちゃんのテンションに少し驚きながらも(笑)

なんてったってゲストがあのダ・ヴィンチコードを翻訳した越前敏弥さん☆

私も映画化される前に本で全てのシリーズを読んでしまってましたから♪

実は見た目とは違って読書家なんすよねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

越前さんを前にして正ちゃんのあのテンションの高さに

1人ラジオの前で何度も笑ってしまった私ですが。。。

来週のイヂリも楽しみにしてますぅ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も私達は絶対に8月6日の誓いを忘れないように、

毎日おはようと言っておやすみと言える事を

ちゃんと感謝出来るようにしていかなければならないと思っています。

| | コメント (0)

今日という日

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんは☆

200907301725000

たとえば、明日が来るということ。

今、この瞬間にリラックスしていたり、誰かと話してたり、泣いてたり

笑ってたり、怒ってたり・・・。

そんな当たり前のことが何事もなく過ぎて行く瞬間を

今日だけは。

いつもじゃなくていいから。

気づいた時だけでもいいから。

感謝しよう。

昔、じいちゃんやばあちゃんが語ってくれた戦争のこと。

いつもじゃなくていいから。

時々、思い出してみよう。

そして、当たり前のことだけれど

いつまでも世界の人が笑っていられる、戦争のない世の中を、

核を持たない世界になるように。。。

心から

心から

ここに祈ろう。

そして、この日が忘れられることのないように。

次の世代へ。

語り続けていこう。

| | コメント (2)

笑いは大好物っす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200907311820000

本日、ドリフレちゃんとドリカラしてきましたぁ~~♪

鳥取から姫路まではるばる遊びに来てくれて、

やっぱりドリフレちゃんといる時間はアッと言う間に過ぎていったよぉ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なになに??

ドリマニアにはたまらないビックリの出し物??

東MAXったらぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

興味津々。。。

そして、関西人ですからぁ~~。

お笑いは大好物なわけで。。

お腹がよじれて呼吸するのが苦しくなるほどの作品。

是非是非観てみたいのはマウンテンマウンテンなんですがぁ~。

下北沢・・・・・|ω・)ドコ?

東京なんですよねぇ~~(笑)?

2回公演にも間に合うはずもなく・・・。

残念です(p_q*)

関西でもやってくれると嬉しいのねんねん♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日のお休み。

いいじゃないっすかぁ~~(◎´∀`)ノ

ネバー マインド です。

そのかわり、しっかりイヂラないとねぇ~~(* ̄ー ̄*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

○いちゃ~~ん!

やっぱり、あなたといると本当に楽しいっす♪

また絶対逢おうねヽ(´▽`)/

昨晩・・・お逢いしましょう(笑)

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »