« え?段違い平行棒?? | トップページ | 今日という日 »

笑いは大好物っす!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200907311820000

本日、ドリフレちゃんとドリカラしてきましたぁ~~♪

鳥取から姫路まではるばる遊びに来てくれて、

やっぱりドリフレちゃんといる時間はアッと言う間に過ぎていったよぉ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なになに??

ドリマニアにはたまらないビックリの出し物??

東MAXったらぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

興味津々。。。

そして、関西人ですからぁ~~。

お笑いは大好物なわけで。。

お腹がよじれて呼吸するのが苦しくなるほどの作品。

是非是非観てみたいのはマウンテンマウンテンなんですがぁ~。

下北沢・・・・・|ω・)ドコ?

東京なんですよねぇ~~(笑)?

2回公演にも間に合うはずもなく・・・。

残念です(p_q*)

関西でもやってくれると嬉しいのねんねん♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日のお休み。

いいじゃないっすかぁ~~(◎´∀`)ノ

ネバー マインド です。

そのかわり、しっかりイヂラないとねぇ~~(* ̄ー ̄*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

○いちゃ~~ん!

やっぱり、あなたといると本当に楽しいっす♪

また絶対逢おうねヽ(´▽`)/

昨晩・・・お逢いしましょう(笑)

|

« え?段違い平行棒?? | トップページ | 今日という日 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

ただいまぁ~~♪♪♪

バラの香りにつつまれて、登場!(笑)

めっちゃあっという間の
時間だったねぇ~
楽しい時間は過ぎるのも早い!!

次回は4時間で、
あっきーもあの曲リベンジしなくちゃ??
私も
毎日車の中で練習しときます(笑)

そいじゃあ、
「なんとかライトなんとか」で
お会いしましょう!(笑)

絶対またね!!

投稿: kekoji | 2009年8月 2日 (日) 21時50分

けいちゃん♪

バラの香りが何処からかすると
思ったら、けいちゃんだったのねsmile

リベンジ・・・必ずしまっす!
stillのジャンプも(笑)

そいじゃあ
「トワイライトエキスプレス大阪」
でお逢いしましょう(笑)(笑)

投稿: あっきー | 2009年8月 3日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え?段違い平行棒?? | トップページ | 今日という日 »