« 笑いは大好物っす! | トップページ | イヂレましたわよぉ~♪ »

今日という日

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんは☆

200907301725000

たとえば、明日が来るということ。

今、この瞬間にリラックスしていたり、誰かと話してたり、泣いてたり

笑ってたり、怒ってたり・・・。

そんな当たり前のことが何事もなく過ぎて行く瞬間を

今日だけは。

いつもじゃなくていいから。

気づいた時だけでもいいから。

感謝しよう。

昔、じいちゃんやばあちゃんが語ってくれた戦争のこと。

いつもじゃなくていいから。

時々、思い出してみよう。

そして、当たり前のことだけれど

いつまでも世界の人が笑っていられる、戦争のない世の中を、

核を持たない世界になるように。。。

心から

心から

ここに祈ろう。

そして、この日が忘れられることのないように。

次の世代へ。

語り続けていこう。

|

« 笑いは大好物っす! | トップページ | イヂレましたわよぉ~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! ほんと、今を生きていることに感謝だよね!!
悲しい事に世界のどこかでは、今でも戦争をしている国があるけど・・・・
同じ過ちを繰り返さない為にも、次の世代に伝えていかなければいけないよね!!
一日も早く、本当の意味での世界平和が訪れますように!!

投稿: yamachan | 2009年8月 7日 (金) 01時42分

yamachan♪

お返事大変遅れました(;;;´Д`)ゝ
本当に一日でも早く平和だと思える
世界がやってきて欲しいですねshine

投稿: あっきー | 2009年8月 9日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いは大好物っす! | トップページ | イヂレましたわよぉ~♪ »