« 私の枕元には・・・ | トップページ | プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!! »

インポシブルでもいつかはポシブル~~?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200908271736000

あ・・・ら?

昨日は夏真っ盛りな雲だったけど、本日はなんとなく・・・秋のような雲。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃ~~ん!

あのぉ~~?

正ちゃんも、もっちろんドリカムやんねぇ~?

ドリのブログ=美和ちゃんも正ちゃんも参加してのブログ・・・

って事はよ~~く分かるんですがぁ~~。

もちろん美和ちゃんがブログってくれる日がきたら

楽しみが2アップって思うケド。。。

正ちゃんがブログってるのも、もちろんドリのブログって事で。。。

私物化してるって言っても正ちゃんはドリなわけで。。。

ち~~っとばかりコンヒューズ(A;´・ω・)アセアセ

でも、美和ちゃんがブログってこそドリのブログo(*^▽^*)o

なのねんねん?

もしかしたら・・・

1000%不可能な事でも可能になる日がくるかもしれない!

やらないよりやった方が後悔しないもんね♪

だから

「その先へ」

正ちゃん!踏ん張っていこぉ~~!!!

BUT☆

私物化でも何でも私は今のブログも大好きなわけです。ハイヽ(´▽`)/

何を言ってるのか自分でも分からなくなってるけど(汗)

私物化バンザイ!

ドリ「の」ブログ、バンザイ!!

ドリが関る全てのものがバンザイ!!!

そういう事です♪

これからも、よろしくだっちゃ(◎´∀`)ノ

|

« 私の枕元には・・・ | トップページ | プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の枕元には・・・ | トップページ | プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!! »