« 私からもお勧めの本です!!! | トップページ | と・・・とり~!? »

20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907301312000

やっと夏らしい日になりましたぁ~!!

そして、おチビが帰ってやっとトラバ出来ますぅぅ(笑)

おおおっ!!!

これはΣ(゚□゚(゚□゚*)

正ちゃんが美和ちゃんを追いかけまくって写真を撮ったという一枚ですね♪

美和ちゃんの許可がおりて、とっても嬉しい~~☆

そして、久しぶりに美和ちゃんが正ちゃんブログで登場して

またまた嬉しい~~☆☆☆

この凧!!!

チョーかっくいいっすよね( ̄ー ̄)ニヤリ

多くは語れませんが。。。

本当に私もビュンビュン飛ばしてみたいです(゚▽゚*)

そしてぇ~~。

美和ちゃんの被ってる帽子ですがぁ~~。

形や色がハッキリ分からない・・・んだけどミーミーっすか?

で?

ででで?

正ちゃんが作った作品の一部が採用??

先日のプリプロって言葉が気になってたんだけど~~。

そういうことっすかぁ~~~(* ̄ー ̄*)

「その先へ」

どんどん進んでいってるんだねヽ(´▽`)/

正ちゃんの一部?が採用された作品も早く私達の元へ届く事を

心待ちにしてますよぉ~~♪

明日のイヂリでの発表楽しみに待ってるかんねぇ~o(*^▽^*)o

|

« 私からもお勧めの本です!!! | トップページ | と・・・とり~!? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんち☆

時間差であちらから、
こちらから(笑)

あのさぁ~
やっぱり「全国凧揚げ連合」を
結成しなくちゃ、かしら?

そんでもって
会長は美和ちゃんで(笑)

おっと、
その前に自主練して
うまく上げられるように
ならなくちゃ、だよねぇ~~☆

うれしい気持ちを
分かち合ってくれてありがと♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年8月14日 (金) 21時21分

けいちゃん♪

全国凧上げ連合……いいっすね〜ヾ(=^▽^=)ノ
美和ちゃんはもちのろん会長賛成♪♪


そうそう!
まずは自主練習やね(__;)
こちらこそ、分かち合ってくれてありがとう(・∀・)ノ

投稿: あっきー | 2009年8月15日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私からもお勧めの本です!!! | トップページ | と・・・とり~!? »