« 20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪ | トップページ | 緑がキレイ・キレイ♪ »

と・・・とり~!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま~!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907271515000

とっ鳥~~!!!

っちゅうことでぇ~~(笑)

ハイ♪

正直に言います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ドリフレちゃんのトラバをこっそり盗み見しちゃいました(笑)

今日もお宝写真、あざ~~っす!

なんだか鳥取とこのカイト。

1人微笑んでしまった私であります( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜかは聞かないで~~(・∀・)ニヤニヤ

正ちゃん、先週のイヂリの大発表の予想が見事ビンゴだったよん♪

重大発表が手に届くのは一ヶ月ちょっと。

そして「その先へ」は後19日かしらん?

どんどん嬉しい事がいっぱいで笑顔の数も上々で増えてる今日この頃。

ウルトラスーパー忙しい正ちゃんなのに、写真もしっかり全てのアピールも

してくれてるあたり・・・。

さすがです(* ̄0 ̄)ノ

しかしぃ~~、くれぐれも体調管理には要注意ですから!!!

夏バテにも十分に気を付けて下さいね(A;´・ω・)アセアセ

|

« 20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪ | トップページ | 緑がキレイ・キレイ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪

「とっ鳥」ベイベーズっす!(笑)

なにかと嬉しいことが
多い今日この頃。
しあわせすぎて、溶けちゃいそう(笑)

いつも
うれしい気持ちを
分け合ってくれて、ありがと~♪♪♪

妄想は自由だから、
うれしい妄想はどんどん抱こうぜぃ!!

投稿: kekoji | 2009年8月16日 (日) 22時08分

けいちゃん♪

うん!!!
妄想は自由だぜぃぃ(*≧m≦*)
どんどんエスカレート妄想
しちゃいましょ(笑)

ほんと、いつもいつもありがとheart
やはり私はけいちゃんが大好きで
ありますわぁ~~heart

投稿: あっきー | 2009年8月17日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪ | トップページ | 緑がキレイ・キレイ♪ »