« な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!? | トップページ | 私の枕元には・・・ »

サンキューフォーザミュージック♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908071746000

なんだか秋の風が朝晩吹き始めたかな~って思った今日一日。

正ちゃ~~ん!

昨日はなんだかんだでお疲れモード全開にてバタンキュー・・・・・・・

リアルタイムでは観れませんでした(´・ω・`)ショボーン

が、

姉に録画頼んじゃったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

テレビやラジオやライブ。

何万人という人が同じ時間を共有するってこと。

う~~ん。

すごい事・・・だよねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私ね、ライブにいくと必ず始まる前に集まった人達を見るのが癖で(笑)

いつもいつも、こんなに沢山の人が同じ空間にいるんだ~~って

感動しちゃうんだよねぇ~~☆

皆が同じ振りをしてるのを見ると

「うっわぁ~~~~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ」

状態っすから(笑)

そんな感動をくれるドリ。

正ちゃん、ジガジサンもっとしちゃっていいんでないかい??

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつか美和ちゃんや田中Dさんがイヂリに出演してくれることを

私も首を長~~~くして待ってますから♪

|

« な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!? | トップページ | 私の枕元には・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!? | トップページ | 私の枕元には・・・ »