« サンキューフォーザミュージック♪ | トップページ | インポシブルでもいつかはポシブル~~? »

私の枕元には・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908241401000

秋の気配がする気温とは裏腹に、空はまだまだ夏の雲♪

鱗雲まではまだもう少し先かしら~~?

私の枕元。。。

それはそれは色んな物が置いてありますよぉ~~( ̄▽ ̄)

その中でも必ずあるのはONE PIECEのマンガ。

そして、ドリのCD、DVD。

後は~~癒しのグッズ。

海外の推理小説・・・って所でしょうかぁ~~?

洋書もあるんだけど進まなくって(汗)

寝ないと明日に支障をきたす~~!!!って時は

洋書は効果抜群っすよ(笑)

そんな私。

まだ「3月のライオン」は読んだ事がないんですぅ~~((・(ェ)・;))

本屋に行ったら買わなくっちゃって思ってたのに

毎回忘れてしまう私( ̄Д ̄;;

ダメですな・・・・・・・・。  _| ̄|○

我が家の隣りの家の庭からも秋の虫達が大合唱中♪

う~~ん。

いいですなぁ~~~。

あ、でもまだ赤とんぼは見かけませんねぇ???

夏がちょっぴり短くて残念。。

明日からもう少し暑くなるかしらん?

|

« サンキューフォーザミュージック♪ | トップページ | インポシブルでもいつかはポシブル~~? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンキューフォーザミュージック♪ | トップページ | インポシブルでもいつかはポシブル~~? »