« 緑がキレイ・キレイ♪ | トップページ | サンキューフォーザミュージック♪ »

な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんはヽ(´▽`)/

200908112052000

どっか~~ん!!!

と花火が上がってぇ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夏から秋へ少しずつ近づいている今日この頃。。。

大・・・・・はっぴょぉぉぉ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!???????????

な・・・なんでしょ?

なんざんしょ?

DVD発売!は予想通りだったんだけど

これ以上は・・・う~~ん。。。

ギブ・・・ _| ̄|○

分かりません。。。

でも、すっごく楽しみに明日が来るのを待ってるよん♪

もちろん、変更になっても延期になっても(なくなっちゃうのはイヤかも・・)

よしゑちゃんを(あ、男性でした。つい女性だと思っちゃう(゚ー゚;)

責めたりしませんよぉ~~(* ̄0 ̄)ノ

走り続ける事ってすんごく体力も精神力もいること。

それをずっと続けてるドリやスタッフさん達はすごいと思う。

そんな中で結果を出す。

なんだか今の女子バレーワールドカップや高校野球とも重なっちゃった(汗)

はい。

ドリブロガー、大きく大きくうなずきましたぁ~~(o・ω・)ノ))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

シーサー。

沖縄に行って作りたいんですぅ。

作る場所はリサーチ済みなんだけど、なかなか時間がなくって。。。

でも、お土産で買ってきたシーサーは家にいるから

幸せを吸って逃さないでもらえるように守ってもらわなくちゃ♪

ところで美和ちゃ~~ん?

電動ドライバーで何を作るのかしらん?

私の会社に来て頂ければ貸し出し致しますわよぉ~~(≧∇≦)

|

« 緑がキレイ・キレイ♪ | トップページ | サンキューフォーザミュージック♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑がキレイ・キレイ♪ | トップページ | サンキューフォーザミュージック♪ »