« イヂレましたわよぉ~♪ | トップページ | 20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪ »

私からもお勧めの本です!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200908071754000

兵庫県では昨日から大変な騒ぎ。。。

友達の町では全世帯避難勧告で今日も家に帰れないらしいです。

早くお家に帰れるといいのだけど・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃ~~ん!

昨日もちょっぴり触れましたが、ダン・ブラウンの作品。

日本語版は全て読み終わりましたぁ~~♪

もちろん「デセプション・ポイント」も( ̄▽ ̄)

あれはねぇ~~、ほんとに

「おい!そうなんのかよぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!」

って感じで話はずんずん進んでいき。。。

もうノンストップ状態です(笑)

ダン・ブラウンの全ての作品がノンストップですが♪

その原作を翻訳された越前さんの世界は本当にステキで(*゚▽゚)

友達と何度も出てくるセリフを連呼してたのは何年前の事だっけ?

正ちゃんと同じく本当にお勧めの本です☆

皆さんも是非是非♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スタチャの浸水箇所、乾いてきて良かったぁぁぁぁぁ☆

佐用町の被害がこれ以上広がらないように祈るばかりです。。。

|

« イヂレましたわよぉ~♪ | トップページ | 20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヂレましたわよぉ~♪ | トップページ | 20周年もどんどん「その先へ」進むドリドリ♪ »