« 今日という日 | トップページ | 私からもお勧めの本です!!! »

イヂレましたわよぉ~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908071741000

鏡の向こうにはキレイな空が広がってましたぁ~~!

正ちゃん!

昨日ニュースでは関東方面が雷雨でものすごいことになってるって

言ってましたけど・・・。

浸水・・・っすか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃ、大変だっっ!!!

私もスカパでドリ出来なかった1人なんですがイヂリは出来たのでヽ(´▽`)/

(ドリフレちゃん、サンクス♪)

その話題を~~♪

正ちゃんのテンションに少し驚きながらも(笑)

なんてったってゲストがあのダ・ヴィンチコードを翻訳した越前敏弥さん☆

私も映画化される前に本で全てのシリーズを読んでしまってましたから♪

実は見た目とは違って読書家なんすよねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

越前さんを前にして正ちゃんのあのテンションの高さに

1人ラジオの前で何度も笑ってしまった私ですが。。。

来週のイヂリも楽しみにしてますぅ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も私達は絶対に8月6日の誓いを忘れないように、

毎日おはようと言っておやすみと言える事を

ちゃんと感謝出来るようにしていかなければならないと思っています。

|

« 今日という日 | トップページ | 私からもお勧めの本です!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日という日 | トップページ | 私からもお勧めの本です!!! »