« インポシブルでもいつかはポシブル~~? | トップページ | え?そうなの?? »

プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!!

ドリのブログ、そして、ドリ保さま!

ここへ来てくれたあなたへ

こんばんちゃ♪

200908301543001

し・・・新曲のプリプロ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

このぐらい・・・って感じがどのくらいなのかお写真を見ても

ほとんど分からない私でありますが(汗)

いやぁ~~、ビックラしちゃったよ。

「明日からはこうしようね」

とか

「今年はこんな感じで終わっていくのか~~」

って思ってても自分の行動、考え、パワーなどなど・・・。

色んな理由で全然間逆に動き始めることってあるんですよねぇ~~。

まさに

人生、一寸先はプリプロ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おまけに美和ちゃん、先行苦戦中で 正ちゃん、順調中☆

なんか今日のブログ、かなり衝撃的な内容いっぱいっすねぇ~w(゚o゚)w

だってさ、ピンクの文字が躍ることになるなんて!!!

正ちゃんったらナイスアイデアヽ(´▽`)/

なんだか一歩も十歩も先へ進んだ感じがしちゃいますぅ~~♪

実は私は未だ人間ドッグに言った経験がないんすよぉ。。。

行こうと思いながらも、まだ行けない私がいたりしてます。

胃カメラを飲んだ事のある友達の話とそれをカメの産卵と例えた

美和ちゃんのお話でだいたいどんな感じなのか想像は出来るけど・・・。

カメラに映しだされた胃の中を見て

「ホルモンめちゃくちゃ食べたくね?」

と言った美和ちゃん。

あのぉ~~。

やっぱりすごい人だと思われまする。。。

そんな瞬時に発想出来ちゃうブレインを私も持ちたいなぁ~~☆

お医者さんがビックリするくらいだもんね(笑)

あ!

「その先へ」

予約完了いたしておりますよぉ~~~o(*^▽^*)o

「その先へ」確実に進んでるように今日のブログを読んで思いましたぁ☆

私も私のペースで前へ前へ進んでいくぞぉぉぉぉぉぉ( ̄ー+ ̄)

|

« インポシブルでもいつかはポシブル~~? | トップページ | え?そうなの?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インポシブルでもいつかはポシブル~~? | トップページ | え?そうなの?? »