« と・・・とり~!? | トップページ | な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!? »

緑がキレイ・キレイ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908171822000

夕焼け~~!

め~~っちゃキレイでしたぁヽ(´▽`)/

正ちゃん!

ドリぶどう園がす~~っかり緑溢れる場所に変身してるじゃないっすかΣ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ~~、緑が陽の光に照らされてキレイキレイshine

これからどんどん成長して緑とぶどうの甘い香りでいっぱいの

ガーデンになっていくんだねぇ~~♪

そんな季節に訪れることが出来ればいいなぁ~~(゚▽゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1001はDVDが発売になったってブルーレイが発売になったって

正ちゃんの誕生日の方が皆の記憶に残ると思うんだけど・・・。

「正ちゃんの誕生日に20周年ドリしますツアーのDVD発売だったよねぇ~~」

って感じ♪

スペシャルな事が二つもいっぺんにやってくるって

いいじゃないですかぁ~~♪♪

そう思いません???

|

« と・・・とり~!? | トップページ | な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と・・・とり~!? | トップページ | な・・・なに?大はっぴょぉぉぉぉぉ!? »