« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ひらけぇーーー、ごまっ!

ドリのブログ~♪

ここへきてくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200909191328000

奈良に鹿!をこの前見て来ましたぁ♪

こんなに可愛い顔をしてるのに、友達が持ってる地図を食べてしまったのだ(涙)

行きたい場所はギリギリ残ったから良かったけどぉぉ。。。(;´Д`A ```

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日はとうとうドリNEWライブDVDのフラゲやねぇ~~ヽ(´▽`)/

私は毎日遅くまで残業だけど、24時まで開いてる店だから終わってから

フラゲっちゃうんだも~~ん♪

もちろん予約は初回限定版。

EW&Fは私も今でも聴いてます(◎´∀`)ノ

でも、ライブには行ったことないんだよねぇ。。

オープニングテーマが出来た由来がEW&Fのライブに大きく関ってるんだッ!

正ちゃん達が気絶しそうなくらい~~って感情がよ~く分かります。

なぜなら私もドリのライブの始まりオープニングテーマ=開け!ごま!!!

「OPEN SESAME」で気絶しそうなくらいの気持ちになるからさ~~。

完全にテンションがMAXになるんだよねぇ~~。

あの興奮は何度味わっても、味わい続けたいもの( ̄ー ̄)ニヤリ

それが、明日フラゲッチュのDVDを観れば思い出されてテンションアゲアゲに

なるんだもんねぇ~~♪

こうなりゃ、残業終わって深夜からでも観ちゃうかも(笑)

こんなスッテキーなライブの始まりを教えてくれたEW&Fと

それをやろうと決意してくれたドリに大感謝o(*^▽^*)o

早く明日になぁ~~~れっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0)

沖縄ベビーズってばいい笑顔☆

ドリのブログ~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907051452000

沖縄の真夏の空!

思い出しますなぁ~~~。。。

で、久しぶりでございます(゚ー゚;

仕事がハードになるとここへ来ない癖・・・直さなくっちゃ(;´Д`A ```

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はイヂリにスタンバってたはずだったんですがぁ~。。。

聞けたのはラスト20分(涙)

何故ならイヂリが始まる少し前から寝てしまったらしく、起きたら9時半過ぎ!!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

急いでラジオをonしたらばゲストとのトークは終わっておりました_| ̄|○

で、で、沖縄でのラジオ番組ってばなんだかとっても楽しそうじゃないですかぁ~~♪

BUTCHさんの「物真似天気予報」めっちゃ興味津々です!!

是非、一度全国放送で聞かせて頂きたい(◎´∀`)ノ

そして、お腹の底から思いっきり笑いたいなぁ~~♪

このお写真、放送中ってランプがしっかり付いてますが(笑)

ラジオでトーキングしながらショットを撮ったわけ・・・ですか??

バックにいるONベイビーズもとっても良い笑顔満開で

そこの空気がこちらにも伝わってくる感じですぅ~~☆

久しぶりに近くの公開録画してる場所に行きたくなっちゃったヽ(´▽`)/

正ちゃんも、関西・・・神戸にも来て公開録画を是非やって下さい!!!

待ってるよ~ん!

| | コメント (2)

芸術の秋だぁ~ね☆

ドリのブログ~☆

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200909101750000

なんだか不思議~な感じの空をパチリ♪

空の青と雲の距離がすんごく離れてて、雲が地上に近い感じ・・・だったんだ。

編集も何もしてないんだけどね。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜の風~~☆

あ~~、出来ることなら私も横浜の風を全身に受けながら

モーションブルーに行きたかったぁぁぁ。。。

ガッツの声も曲も本当に好きなんですよねぇ~~o(*^▽^*)o

あ、もちろんドリの次ですけどね(笑)

アラサー&アラフォーどんぴしゃの私にとってはまさに

夢物語の「交差点」で射抜かれたって感じだったんだけど。。。

新曲が出来たんですかぁ~~!!!

これまたチェケラウトしなくっちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しみだ☆

「NEW.A.O.R」

ごめんちゃい・・・全く意味が分からなかった私だけど

正ちゃんが説明してくれたからよく分かった(笑)

「ニュー・アダルト・オリエンティッド・ロック」

で、大人が楽しめる

「ROCK・POP・R&B」

これってめっちゃくちゃ贅沢じゃありません??

私はこの三つのジャンル、どれも大好きなんでそれが融合した曲が

聴けるとあれば。。。

関西に来てくれるときには是非ライブに行ってみたいと思いますぅ~~(*゚▽゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

美和ちゃん撮影の一枚、とっても日本って感じじゃないよねぇ~~☆

なんだか、アジアの雰囲気のある海岸沿いの街って感じ♪

写真の腕、どんどん私も磨いていきたいなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

WF2009、何処に逢いにいこうヽ(´▽`)/

う~~ん。

嬉しい悩み♪

楽しい悩み♪

大好きな悩み♪

| | コメント (0)

私からドリへ・・・

ドリのブログ〜☆

ここへ来てくれたあなたに

こんばんは☆

200909101742001_2 

それは突然やってきて。

今でもアメリカの友達にこの時の様子を聞くことは出来なくて。

「そういえば、今日だったね」

って言える人はいい。

でも、きっと過去に出来ない人は沢山いて。

現実として受け入れられない人もきっといて。

私はまだ聞けない。

IT'S ALL ABOUT LOVE

美和ちゃんのこの笑顔のジャケットが大好きで

全ての人がずっとこんな笑顔でいられる事を心から祈っているけど

実際には色んな事があって。

その先へ進む事は決して簡単じゃない事を

きっと皆も知っていて。

それでも、愛や希望を胸に

どんな事があっても心の奥底にある光を求めて

人は踏ん張って前を向いて歩いていくんだと思う。

歌や、友達や、家族に支えられながら。。。

「すべては他でもなく、やっぱり愛なんだ」

この文字が飛び込んできた瞬間に泣きそうになってしまったよ。

苦しみや悲しみのどん底から這い上がる人間のパワーを信じて。

愛や平和を1人1人がもう少しずつでも考えられる世の中になる事を祈って

今日も空を見上げ、ドリの歌を聴いています。

人は愛がなければ生きていけない。

Okinawa_006

| | コメント (2)

びっくりサプライズ!!!

ドリのブログ~♪

ここへきてくれた貴方に

こんばんっちゃ♪

200909090736000

これ、朝の空です。

す~~っかり秋模様ですねぇ~~☆

尾田っちさんの最新巻、既に読み終わっておりますぅ~~。

こちら、続きが気になるのもあるけれど物語が本当に今回もステキで

仲間ってすんばらしいなぁ~~って再確認出来たよぉ(*^-^)

映画も絶対に観に行きますよ♪

私はフラゲ派だったんだけど、発売日も今日もずっとリピート中。

聴くたびに発見もあったりですごく楽しい嬉しいんよねぇ~♪

お仕事中もずっと歌っちゃって

「機嫌ええやん♪なんかええことあったんかぁ~~?」

なぁ~んて聞かれる始末(笑)

なんてやってるとぉ~~。

現実にええことが起きちゃったりした!!!(驚)

嬉しいニュースがお庭のモバイルから飛び込んできたんだもんねぇ~~~☆

正ちゃんったらブログで報告じゃなくてお庭から~~って

めっちゃビックリしたよぉΣ(゚□゚(゚□゚*)

新曲だけでこんなに幸せな気分なのに、またまた幸せな気持ちを

届けてくれるなんてぇ~~(ノ_≦。)heart

あっざぁ~~~~~~~っす!

まじ、最高っす!

もう本当にドキドキしちゃってドリフレちゃんと話に花が咲きまくりだったよ♪

どうしよう♪どうしよう♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃん、ONE PIECEの最新巻を読む時はハンケチを用意した方がいいよ☆

めっちゃ泣けちゃうから♪

| | コメント (0)

ついにゲッチュしましたぁ!

ドリのブログ~~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200907151811000

ついにフラゲの日がやってきましたぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残業を早々にやっつけて(無理やりとも言いますが・・・)

予約してた店頭へダッシュ!!!

店頭にはもう一枚しか残ってなかったよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

車に乗り込んでワクワクしながらカバーを取ってぇぇぇ♪

あのね、ジャケのデザインを見て前々から思ってたんですが・・・

言ってもいいっすか?

これ、ケツァールに似てる感じがしてたんだ(゚▽゚*)

なかなか見る事の出来ない幻の鳥。

その鳥が飛び立つ姿は本当に美しくて、ドリとファジコンが一緒に

輝きながら飛ぶ姿を想像しちゃうんだよねぇ~。

CDのデザインも深い森の中ってイメージでやっぱり鳥が飛び立ってて。

じっくり見た後はデッキへ。

「その先へ」をサウンドちょっと高めにしてじっくり聴いたんだけど。

やっぱ・・・・・・ハートをシェイクされちゃったわけで。

ずっとずっと暗闇で悩んでる私の背中をそっと押してくれて、

どっちにも動けなくなりそうな気持ちにパワーをくれて。

光を射してくれます。

本当に。

希望の涙、たっぷりどっぷり流れてきたよぉぉぉ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、”ドリしてます?”スペシャルメドレーが流れた瞬間。

あのライブ感がぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと蘇ってきて

嬉しいやら興奮するやら一緒に歌うわ嬉しい涙が流れるわ。

忙しい、忙しい(笑)

美和ちゃんが言ってくれた「絶対諦めない」と言う言葉を思い出しながら、

正ちゃんがそれを見守るように見つめてた顔を思い出しながら、聴き浸ろうとしたら。。。

。。。。。。。。。。。。。。

途中でお家に着いちゃったΣ(;・∀・)

でも、しっかりCDをお家に持って入ってUSBに入れてから

またまたじっくりドリタイム。

まだまだこれからじっくり聴きこんでいきますぅ☆

音楽の神様からの大切な大切な言霊を胸に、

これからやってくる色んな事も乗り越えていけそうな気がしたフラゲの日。

あ!

CDの裏側っていうのかな?

このドリとファジコン、め~っちゃカッケェ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

サイコーc(>ω<)ゞ

めっちゃ好きっすぅ~~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

フラゲっちゃいますぜ!旦那!

ドリのブログ~~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200909071758000

雲がなかったら今日もキレイな夕陽が見れたのかなぁ~~?

「五頭 パチスロ之助 好き佐エ門」さんが変更になって「ゴトリーヌ」さんに?

なんだかとっても簡単な呼び名になって、

記憶力がめっちゃバッドリーな私にとっては大喜びヽ(´▽`)/

で、で、もう一個聞いていいっすか?

花嫁募集中はまだ継続中?

あのぉ~~~。

私、婚活中なんですぅ~~。

いや、ほら、世の中何が起きるか分からないっしょ?

だからちょっと言っておいたら何か起きるかもとか・・・・・ないですかねぇ?(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコンを使ったデジタル録音システムが主流になってるのは

音楽を聴いてる私も気付く点がいくつかあったりします。

そんな中での生もの関係のレコーディング&ミックスのエンジニアでは

トップガン!!!ワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そんなゴトリーヌさんとドリが20年前から一緒にお仕事してるなんて!!!

・・・デビュー当時からずっとって事ですよねぇ☆☆☆

すごいなぁ~~、すんごいなぁ~~☆

で、

え?

そこから先はナイショ?

そんなお仕事を依頼したのかが分かるのはまだまだ先なのかしらん?

ここでまたお知らせしてくれるのを待ってますねぇ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ明日は「その先へ」フラゲッチュの日( ̄ー ̄)ニヤリ

たまらん、たまらん♪

早く明日にならないかしら~~~。。。

もちろん、太っ腹なスタッフさまの初回限定版をバッチリ予約済みですからぁ~♪

お財布もニッコリ♪サンクス ア ロット♪

アッちゅう間になくなってるか店頭も確認しておきます(笑)

フラゲ報告、オーバータイムワークがなかったら必ずや致します(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

え?そうなの??

ドリのブログ~~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908271733000

え?

正ちゃんったら美和ちゃんにまだ話してなかったの?

よしだみブログが始まった時に既に話してるんだと思ってたΣ(;・∀・)

でも、大問題にはならなかったみたいだし、

バッチリ前進やね♪

へぇ~~♪

新しい発見!!!

美和ちゃんは着る服にも38マークが入ってるアイテムがあるのねん♪

しかもキラキラだしぃ~~♪

もしミツバチマークを見つけたらしっかり報告させて頂きまっす( ̄ー ̄)ニヤリ

小出し・・・ではあるし、もうちょっと服の全貌を見てみたいと

思うんだけど。。。

これでも満足っすよぉ~~☆

だって、美和ちゃんの指示で了解を得た写真と言葉なんだもんねぇ~~。

いつか、小出しが欲張りな程にネタ出ししてくれる事を

「その先へ」願ってますからぁ~~(*゚▽゚)ノ

まだ正ちゃんのインタビューは読めてないんだけど

近いうちに読みますぅ。。

長い文なのかしら?

楽しみっす!

来週には新しいドリの歌がしっかりヘビロテで聴けちゃうんやねぇ~~☆

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

一週間なんてアッちゅう間ですからぁ~~♪

半生活動やっちゃいますよぉ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »