« 沖縄ベビーズってばいい笑顔☆ | トップページ | やっぱり私はPROUD OF YOU☆ »

ひらけぇーーー、ごまっ!

ドリのブログ~♪

ここへきてくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200909191328000

奈良に鹿!をこの前見て来ましたぁ♪

こんなに可愛い顔をしてるのに、友達が持ってる地図を食べてしまったのだ(涙)

行きたい場所はギリギリ残ったから良かったけどぉぉ。。。(;´Д`A ```

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日はとうとうドリNEWライブDVDのフラゲやねぇ~~ヽ(´▽`)/

私は毎日遅くまで残業だけど、24時まで開いてる店だから終わってから

フラゲっちゃうんだも~~ん♪

もちろん予約は初回限定版。

EW&Fは私も今でも聴いてます(◎´∀`)ノ

でも、ライブには行ったことないんだよねぇ。。

オープニングテーマが出来た由来がEW&Fのライブに大きく関ってるんだッ!

正ちゃん達が気絶しそうなくらい~~って感情がよ~く分かります。

なぜなら私もドリのライブの始まりオープニングテーマ=開け!ごま!!!

「OPEN SESAME」で気絶しそうなくらいの気持ちになるからさ~~。

完全にテンションがMAXになるんだよねぇ~~。

あの興奮は何度味わっても、味わい続けたいもの( ̄ー ̄)ニヤリ

それが、明日フラゲッチュのDVDを観れば思い出されてテンションアゲアゲに

なるんだもんねぇ~~♪

こうなりゃ、残業終わって深夜からでも観ちゃうかも(笑)

こんなスッテキーなライブの始まりを教えてくれたEW&Fと

それをやろうと決意してくれたドリに大感謝o(*^▽^*)o

早く明日になぁ~~~れっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

|

« 沖縄ベビーズってばいい笑顔☆ | トップページ | やっぱり私はPROUD OF YOU☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄ベビーズってばいい笑顔☆ | トップページ | やっぱり私はPROUD OF YOU☆ »