« 私からドリへ・・・ | トップページ | 沖縄ベビーズってばいい笑顔☆ »

芸術の秋だぁ~ね☆

ドリのブログ~☆

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200909101750000

なんだか不思議~な感じの空をパチリ♪

空の青と雲の距離がすんごく離れてて、雲が地上に近い感じ・・・だったんだ。

編集も何もしてないんだけどね。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横浜の風~~☆

あ~~、出来ることなら私も横浜の風を全身に受けながら

モーションブルーに行きたかったぁぁぁ。。。

ガッツの声も曲も本当に好きなんですよねぇ~~o(*^▽^*)o

あ、もちろんドリの次ですけどね(笑)

アラサー&アラフォーどんぴしゃの私にとってはまさに

夢物語の「交差点」で射抜かれたって感じだったんだけど。。。

新曲が出来たんですかぁ~~!!!

これまたチェケラウトしなくっちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しみだ☆

「NEW.A.O.R」

ごめんちゃい・・・全く意味が分からなかった私だけど

正ちゃんが説明してくれたからよく分かった(笑)

「ニュー・アダルト・オリエンティッド・ロック」

で、大人が楽しめる

「ROCK・POP・R&B」

これってめっちゃくちゃ贅沢じゃありません??

私はこの三つのジャンル、どれも大好きなんでそれが融合した曲が

聴けるとあれば。。。

関西に来てくれるときには是非ライブに行ってみたいと思いますぅ~~(*゚▽゚)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

美和ちゃん撮影の一枚、とっても日本って感じじゃないよねぇ~~☆

なんだか、アジアの雰囲気のある海岸沿いの街って感じ♪

写真の腕、どんどん私も磨いていきたいなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

WF2009、何処に逢いにいこうヽ(´▽`)/

う~~ん。

嬉しい悩み♪

楽しい悩み♪

大好きな悩み♪

|

« 私からドリへ・・・ | トップページ | 沖縄ベビーズってばいい笑顔☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私からドリへ・・・ | トップページ | 沖縄ベビーズってばいい笑顔☆ »