« え?そうなの?? | トップページ | ついにゲッチュしましたぁ! »

フラゲっちゃいますぜ!旦那!

ドリのブログ~~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200909071758000

雲がなかったら今日もキレイな夕陽が見れたのかなぁ~~?

「五頭 パチスロ之助 好き佐エ門」さんが変更になって「ゴトリーヌ」さんに?

なんだかとっても簡単な呼び名になって、

記憶力がめっちゃバッドリーな私にとっては大喜びヽ(´▽`)/

で、で、もう一個聞いていいっすか?

花嫁募集中はまだ継続中?

あのぉ~~~。

私、婚活中なんですぅ~~。

いや、ほら、世の中何が起きるか分からないっしょ?

だからちょっと言っておいたら何か起きるかもとか・・・・・ないですかねぇ?(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコンを使ったデジタル録音システムが主流になってるのは

音楽を聴いてる私も気付く点がいくつかあったりします。

そんな中での生もの関係のレコーディング&ミックスのエンジニアでは

トップガン!!!ワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そんなゴトリーヌさんとドリが20年前から一緒にお仕事してるなんて!!!

・・・デビュー当時からずっとって事ですよねぇ☆☆☆

すごいなぁ~~、すんごいなぁ~~☆

で、

え?

そこから先はナイショ?

そんなお仕事を依頼したのかが分かるのはまだまだ先なのかしらん?

ここでまたお知らせしてくれるのを待ってますねぇ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ明日は「その先へ」フラゲッチュの日( ̄ー ̄)ニヤリ

たまらん、たまらん♪

早く明日にならないかしら~~~。。。

もちろん、太っ腹なスタッフさまの初回限定版をバッチリ予約済みですからぁ~♪

お財布もニッコリ♪サンクス ア ロット♪

アッちゅう間になくなってるか店頭も確認しておきます(笑)

フラゲ報告、オーバータイムワークがなかったら必ずや致します(* ̄ー ̄*)

|

« え?そうなの?? | トップページ | ついにゲッチュしましたぁ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え?そうなの?? | トップページ | ついにゲッチュしましたぁ! »