« プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!! | トップページ | フラゲっちゃいますぜ!旦那! »

え?そうなの??

ドリのブログ~~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200908271733000

え?

正ちゃんったら美和ちゃんにまだ話してなかったの?

よしだみブログが始まった時に既に話してるんだと思ってたΣ(;・∀・)

でも、大問題にはならなかったみたいだし、

バッチリ前進やね♪

へぇ~~♪

新しい発見!!!

美和ちゃんは着る服にも38マークが入ってるアイテムがあるのねん♪

しかもキラキラだしぃ~~♪

もしミツバチマークを見つけたらしっかり報告させて頂きまっす( ̄ー ̄)ニヤリ

小出し・・・ではあるし、もうちょっと服の全貌を見てみたいと

思うんだけど。。。

これでも満足っすよぉ~~☆

だって、美和ちゃんの指示で了解を得た写真と言葉なんだもんねぇ~~。

いつか、小出しが欲張りな程にネタ出ししてくれる事を

「その先へ」願ってますからぁ~~(*゚▽゚)ノ

まだ正ちゃんのインタビューは読めてないんだけど

近いうちに読みますぅ。。

長い文なのかしら?

楽しみっす!

来週には新しいドリの歌がしっかりヘビロテで聴けちゃうんやねぇ~~☆

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

一週間なんてアッちゅう間ですからぁ~~♪

半生活動やっちゃいますよぉ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!! | トップページ | フラゲっちゃいますぜ!旦那! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリプロ~~!!!ピンクぅ~~~!!! | トップページ | フラゲっちゃいますぜ!旦那! »