« フラゲっちゃいますぜ!旦那! | トップページ | びっくりサプライズ!!! »

ついにゲッチュしましたぁ!

ドリのブログ~~♪

ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200907151811000

ついにフラゲの日がやってきましたぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残業を早々にやっつけて(無理やりとも言いますが・・・)

予約してた店頭へダッシュ!!!

店頭にはもう一枚しか残ってなかったよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

車に乗り込んでワクワクしながらカバーを取ってぇぇぇ♪

あのね、ジャケのデザインを見て前々から思ってたんですが・・・

言ってもいいっすか?

これ、ケツァールに似てる感じがしてたんだ(゚▽゚*)

なかなか見る事の出来ない幻の鳥。

その鳥が飛び立つ姿は本当に美しくて、ドリとファジコンが一緒に

輝きながら飛ぶ姿を想像しちゃうんだよねぇ~。

CDのデザインも深い森の中ってイメージでやっぱり鳥が飛び立ってて。

じっくり見た後はデッキへ。

「その先へ」をサウンドちょっと高めにしてじっくり聴いたんだけど。

やっぱ・・・・・・ハートをシェイクされちゃったわけで。

ずっとずっと暗闇で悩んでる私の背中をそっと押してくれて、

どっちにも動けなくなりそうな気持ちにパワーをくれて。

光を射してくれます。

本当に。

希望の涙、たっぷりどっぷり流れてきたよぉぉぉ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、”ドリしてます?”スペシャルメドレーが流れた瞬間。

あのライブ感がぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと蘇ってきて

嬉しいやら興奮するやら一緒に歌うわ嬉しい涙が流れるわ。

忙しい、忙しい(笑)

美和ちゃんが言ってくれた「絶対諦めない」と言う言葉を思い出しながら、

正ちゃんがそれを見守るように見つめてた顔を思い出しながら、聴き浸ろうとしたら。。。

。。。。。。。。。。。。。。

途中でお家に着いちゃったΣ(;・∀・)

でも、しっかりCDをお家に持って入ってUSBに入れてから

またまたじっくりドリタイム。

まだまだこれからじっくり聴きこんでいきますぅ☆

音楽の神様からの大切な大切な言霊を胸に、

これからやってくる色んな事も乗り越えていけそうな気がしたフラゲの日。

あ!

CDの裏側っていうのかな?

このドリとファジコン、め~っちゃカッケェ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

サイコーc(>ω<)ゞ

めっちゃ好きっすぅ~~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« フラゲっちゃいますぜ!旦那! | トップページ | びっくりサプライズ!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲっちゃいますぜ!旦那! | トップページ | びっくりサプライズ!!! »