« ついにゲッチュしましたぁ! | トップページ | 私からドリへ・・・ »

びっくりサプライズ!!!

ドリのブログ~♪

ここへきてくれた貴方に

こんばんっちゃ♪

200909090736000

これ、朝の空です。

す~~っかり秋模様ですねぇ~~☆

尾田っちさんの最新巻、既に読み終わっておりますぅ~~。

こちら、続きが気になるのもあるけれど物語が本当に今回もステキで

仲間ってすんばらしいなぁ~~って再確認出来たよぉ(*^-^)

映画も絶対に観に行きますよ♪

私はフラゲ派だったんだけど、発売日も今日もずっとリピート中。

聴くたびに発見もあったりですごく楽しい嬉しいんよねぇ~♪

お仕事中もずっと歌っちゃって

「機嫌ええやん♪なんかええことあったんかぁ~~?」

なぁ~んて聞かれる始末(笑)

なんてやってるとぉ~~。

現実にええことが起きちゃったりした!!!(驚)

嬉しいニュースがお庭のモバイルから飛び込んできたんだもんねぇ~~~☆

正ちゃんったらブログで報告じゃなくてお庭から~~って

めっちゃビックリしたよぉΣ(゚□゚(゚□゚*)

新曲だけでこんなに幸せな気分なのに、またまた幸せな気持ちを

届けてくれるなんてぇ~~(ノ_≦。)heart

あっざぁ~~~~~~~っす!

まじ、最高っす!

もう本当にドキドキしちゃってドリフレちゃんと話に花が咲きまくりだったよ♪

どうしよう♪どうしよう♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正ちゃん、ONE PIECEの最新巻を読む時はハンケチを用意した方がいいよ☆

めっちゃ泣けちゃうから♪

|

« ついにゲッチュしましたぁ! | トップページ | 私からドリへ・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにゲッチュしましたぁ! | トップページ | 私からドリへ・・・ »