« びっくりサプライズ!!! | トップページ | 芸術の秋だぁ~ね☆ »

私からドリへ・・・

ドリのブログ〜☆

ここへ来てくれたあなたに

こんばんは☆

200909101742001_2 

それは突然やってきて。

今でもアメリカの友達にこの時の様子を聞くことは出来なくて。

「そういえば、今日だったね」

って言える人はいい。

でも、きっと過去に出来ない人は沢山いて。

現実として受け入れられない人もきっといて。

私はまだ聞けない。

IT'S ALL ABOUT LOVE

美和ちゃんのこの笑顔のジャケットが大好きで

全ての人がずっとこんな笑顔でいられる事を心から祈っているけど

実際には色んな事があって。

その先へ進む事は決して簡単じゃない事を

きっと皆も知っていて。

それでも、愛や希望を胸に

どんな事があっても心の奥底にある光を求めて

人は踏ん張って前を向いて歩いていくんだと思う。

歌や、友達や、家族に支えられながら。。。

「すべては他でもなく、やっぱり愛なんだ」

この文字が飛び込んできた瞬間に泣きそうになってしまったよ。

苦しみや悲しみのどん底から這い上がる人間のパワーを信じて。

愛や平和を1人1人がもう少しずつでも考えられる世の中になる事を祈って

今日も空を見上げ、ドリの歌を聴いています。

人は愛がなければ生きていけない。

Okinawa_006

|

« びっくりサプライズ!!! | トップページ | 芸術の秋だぁ~ね☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 人それぞれに背負っているものは違うけど、みんなで背中を押し合いながら「その先へ」少しずつ進めて行けたら最高だよね!!
人は、一人では生きて行けないし、支え合いながら笑顔で、一緒に歩きながら生きてるんだよね!!
沖縄の「涙そうそう」の唄のように、みんなが笑顔に支えられて生きて行けますように!

投稿: yamachan | 2009年9月11日 (金) 22時06分

yamachan♪

そうですよねぇ~☆
「涙そうそう」私、大好きです。
この曲を聴くとなんだか涙がいつも
出そうになるんだよなぁ~~。

人それぞれの背負っているものが
どんなものでも、周りの人に助けられながら
少しずつ前に進んでいけたら
いいよね。

本当に心からそう祈るばかりです。

we found the answer
and it's all about love

投稿: あっきー | 2009年9月12日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくりサプライズ!!! | トップページ | 芸術の秋だぁ~ね☆ »