« 芸術の秋だぁ~ね☆ | トップページ | ひらけぇーーー、ごまっ! »

沖縄ベビーズってばいい笑顔☆

ドリのブログ~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200907051452000

沖縄の真夏の空!

思い出しますなぁ~~~。。。

で、久しぶりでございます(゚ー゚;

仕事がハードになるとここへ来ない癖・・・直さなくっちゃ(;´Д`A ```

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はイヂリにスタンバってたはずだったんですがぁ~。。。

聞けたのはラスト20分(涙)

何故ならイヂリが始まる少し前から寝てしまったらしく、起きたら9時半過ぎ!!

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

急いでラジオをonしたらばゲストとのトークは終わっておりました_| ̄|○

で、で、沖縄でのラジオ番組ってばなんだかとっても楽しそうじゃないですかぁ~~♪

BUTCHさんの「物真似天気予報」めっちゃ興味津々です!!

是非、一度全国放送で聞かせて頂きたい(◎´∀`)ノ

そして、お腹の底から思いっきり笑いたいなぁ~~♪

このお写真、放送中ってランプがしっかり付いてますが(笑)

ラジオでトーキングしながらショットを撮ったわけ・・・ですか??

バックにいるONベイビーズもとっても良い笑顔満開で

そこの空気がこちらにも伝わってくる感じですぅ~~☆

久しぶりに近くの公開録画してる場所に行きたくなっちゃったヽ(´▽`)/

正ちゃんも、関西・・・神戸にも来て公開録画を是非やって下さい!!!

待ってるよ~ん!

|

« 芸術の秋だぁ~ね☆ | トップページ | ひらけぇーーー、ごまっ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 私も、まささんに愛に行きましたよ!!
仕事の合間に行ったので、ちょっとしか見られなかったのですが・・・・・
子供連れのお母さん達もたくさん来ていて、3歳くらいの女の子が、ドリのマフラータオルを持って、まささんを応援してました!!
For PMは、ほとんど聴けなかったのですが、ハッピ-アイランドでは、「おかえり~」と「ただいま~」から始まって、たのしいラジオ番組でした。
その時は私のメッセ-ジも読まれて嬉しかったです!!
又、まささんに愛にいきた~い!!

投稿: yamachan | 2009年9月27日 (日) 21時18分

yamachan☆

やっぱり正ちゃんに逢いに行ってたんですね♪
きっとyamachanは行ってると
思ってたんだぁ~~o(*^▽^*)o
皆happyな顔をしてたんやろなぁ~♪
もちろん、yamachanもgood smile
だったっしょヽ(´▽`)/
また何度でも沖縄に来てくれると
いいですねぇ~~♪
私も沖縄に行きたいっす!!!

投稿: あっきー | 2009年9月28日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術の秋だぁ~ね☆ | トップページ | ひらけぇーーー、ごまっ! »