« 逆さ虹☆☆☆ | トップページ | おおお!!! »

めでたいっす!!!

ドリのブログ~!

ここへ来てくれたあなたに

こんばんは♪

200910111556000

やっぱりめでたい報告なんでミラクル写真をもう一度♪

正ちゃん、これは「環天頂アーク」っていうもので、

「逆さ虹」と言われてるものなんですよぉ~~(*゚▽゚)ノ

正ちゃんのベイビーが生まれた次の日に見れました☆

200910111430000

本当にめでたい!!

正ちゃん、ここでの報告ありがとうございますo(*^▽^*)o

想像はしていたんだけれど、正ちゃんの体調が良くないのも

本当だと思っていたのでダブルで心配してました。

でも、こうやって報告してもらえる日が来て本当に良かった。

体調はもう万全になったのかな?

まだまだ無理は禁物ですよぉ~~。。。

200910171654000

美和ちゃんも本当に喜んでくれたみたいで☆

美和ちゃんが正ちゃんの奥様を気遣う姿、目に浮かびます。

そんなドリファミリーの沢山の支えがあって生まれた大切な命。

これからもすくすくと育ってくれるように、

ここからパワー送信しますねヽ(´▽`)/

これからもずっとドリしますよぉ~♪

正ちゃんは忙しさが倍増しそうだけど、体調だけは気を付けて下さいね。

もちろん、美和ちゃんも絶対に体調には気を付けて下さい☆☆☆

めでたいブログだから写真の数も増し増しにしてみたよぉ~~ん!(笑)

|

« 逆さ虹☆☆☆ | トップページ | おおお!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆さ虹☆☆☆ | トップページ | おおお!!! »